07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

桃子×食欲の秋。いや、いつもだけどw

9月某日総まとめ日記☆


【More】

ミド宅前で今年最後のBBQ!!
弟のお店で、最上肉を格安でゲット。ありがと☆
DSCF2690.jpg DSCF2691.jpg

極上和牛厚切り牛タンはネギ、岩塩、ごま油の手作りネギ塩をのっけて食べました♪
裏返しちゃダメだよ?!?ミドと桃子陶酔~(〃▽〃)(〃▽〃)

妖気を感じてるアメを膝に置いたままなので、食べづら~い(´ε`;)
DSCF2694.jpg DSCF2701.jpg

でもカワユス♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


太平のFUJI屋のつけソバで、ずっとやってみたかったこと。
つけソバのつけダレに、名物納豆ご飯を投入する!!
 DSCF2713.jpg DSCF2717.jpg



こうなります。
DSCF2718.jpg

やっぱりんまみぃだったーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


マミが急遽帰省したので、3人で麻生の「モツ屋 角座衛門」へ!!
DSCF2738.jpg

口コミで人気の「金のスープ」をオーダー
DSCF2725.jpg

モツは、シマチョウという部位で、プッルプル♪
DSCF2729.jpg

3人、陶酔~~~(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
あまりに美味しくて、モツを追加。結局6人前食べるw
そうすると、コラーゲンが染み出て、こんなスープへ・・・。
DSCF2730.jpg

ちゃんぽん玉2玉オーダー!!
DSCF2731.jpg

麺アップ♪本場の麺と、札幌人の好みを合わせたという、特注麺
DSCF2734.jpg
これは、どこぞのラーメン屋よりも美味しいカモ・・・。

家でしか食べたことなかったモツ鍋、大変んまみぃでございました☆
シマチョウマンセーーー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


篠路のお蕎麦屋さん「なみ喜」(石狩街道沿い)へ。

お蕎麦屋さんへ行くと、あれば必ずオーダーする「鴨せいろ」をオーダー
DSCF2823.jpg


お蕎麦は、平麺で、つなぎを使わない十割蕎麦。
蕎麦の風味がしていい~♪

DSCF2825.jpg

でも、好みはやっぱり細麺の更科蕎麦だな。

大きな鴨肉が3、4枚入ってました♪
DSCF2828.jpg


鴨からすごく脂が出てて、油膜のお陰で最後までアツアツで食べられました♪

そして、何がんまいって、そば湯!!
ずずずーっと完飲しました♪

相変わらず食べてますwww
次回予告「旭川ツアー」「おず1周年」「ラーメン祭」
関連記事
00:31  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/37-3610bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
