07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

♪ 演奏会 ♪

2/22(日)ゾロ目の日☆
私が敬愛するのぶさんマンボウさん
弟一回定期演奏会に行って来ました♪

DSCF6240.jpg
アメリ、協力ありがと(*´艸`)胸毛で支えてマスw


【More】

さぁ、お腹も満足したし、会場に向かいます。
アレ~!?絶えずボヤけている視界の中で(視力が0.5無いのに裸眼の為)、
向こうからさっそうと歩いてくるのは、ともさんではないですか!!
来るって知らなかったのに、素敵ら同オーラですぐにわかりました♪
最初のオフでは、お隣で話せて、とっても有意義な時間だったので
すごく記憶に残ってます(*´艸`)
「またの機会にゆっくり話しましょう~!」とお別れをしたあと・・・

ガツーーーーン!!とビルの上から落ちてきた氷が頭に直撃!!
痛がっだ~~~(つω-`。)
宝くじでも買ってみようかしら♪(←余計なポジティブシンキングw)

◆会場はサンピアザ劇場
DSCF6189.jpg
あ!!あのカワユス萌えオーラ癒しの撫子オーラロデオンヌチーコさん
会場前で大好きなお二人と会えてテンション↑↑↑
相棒をお二人に紹介。
「あ~!?あの一緒に飲んでる!?」
あはは!!おっさんOL苦笑いwwwたしかに~♪

そして背後から言葉では表現し難い、ものすごいオーラがビリビリとw
このオーラはばく!!さん♪お洒落な奥様もご一緒で♪
「お互い楽しもうゼ☆」的な目くばせ、シュリテキでしたw

眼鏡を持参しましたが、
DSCF6250.jpg
『オペラグラス』も持って行きましたwww
吹奏楽は全体のハーモニーを聴きたいからちょっと後ろの席で。
でも!!兄ヤンたちの一挙手一投足?を見逃さないための必須アイテムw

行きの車中では、「おニャン子クラブ」の会員番号4番!新田 恵利さんの
「冬のオペラグラス」のサビ部分をリピートで熱唱♪他忘れた為w

仕舞いには、♪青の・オペラ・グラスでぇ~ 兄ヤン・たちを・覗けば~♪
と替え歌になる具合の変なテンションでした、ハイ。



◆会場に入って、「弟一回 信濃中吹奏楽部 定期演奏会」が開演しました。
DSCF6190.jpg

私も6年間吹奏楽部に所属していたので、今回、本当に楽しみでした。
危うく私もこのステージに立っていたかもしれなかったしw
そして、ある意味玄人目(耳)線から聴けるので♪

2人の兄ヤンのソロの度に、♪青い・オペラ・グラスで~♪覗きましたが、
今まで見たことのない真剣な表情を見ることが出来て、緊張感も伝わって来ました。

◆弟2部では、赤いシャツで♪
DSCF6193.jpg

細かいレポートや感想は長くなるので割愛しますが、
全体を通して、想像以上に楽しくて、暖かくて。。。
この時間、この会場にいる自分がとっても幸せオーラに包まれました~(〃▽〃)
2月22日=にこにこにっこりデーに命名(*´・ω-)b

物事の始めには、何をするにしても時間、労力、体力等が必要です。

◆パンフレットひとつとっても、デザインから構成、協賛、印刷など・・・。
DSCF6242.jpg
今回は弟一回ということで、兄ヤン達バンドメンバーさんに
無事、この日を迎えることが出来たことに敬意を払って、
開演前から拍手を送りたかったです!!

皆さん、お疲れ様でした~~~(・ω´-ゞ)^☆
そして、素敵なひと時をありがとうございました!!


関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

お友達・・やっぱりMさんでしたか(笑)

楽しい演奏会でしたね。

シュリさんの演奏も見れたかも?ザンネンだったな~。
チーコ |  2009.02.25(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

にこにこにっこりデー(^o^)

シュリテキな文章をありがとうございます(^^)
まだ余韻に浸っていて、ちょっと燃え尽き症候群中です(^^;
本当にわざわざ来てくれて・・・しかもシュリテキな差し入れまで・・・もう言葉では表現できないほど、感謝感激です。

オペラグラスまで準備しているところがさすが!
テキーラの掛け声の練習風景の動画をアップしました。
噂ではその掛け声はシュリさんが一番大きな声だったそうで、真剣に聴けば声を聞き分けることができるかも(笑)
マンボウ |  2009.02.25(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

アメリー♪

アメリかわいい。。
と、関係ないとこに食いついてしまいましたm(_ _)m

マンボウ殿下ズルいなぁ。
自分の言いたいこと全部書いてある(笑)

色々とありがとうございました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
Mさんにもよろしくお伝えくださいませ(^^)b
テレビ塔周辺部会 |  2009.02.25(Wed) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22チーコさん
こんばんは~☆コメントありがとうございます!!
Mさんw
一度も伏せたことのない相棒のイニシャルですねw
ホントに楽しかったですね~!!
チーコさんも「テキーラ!!」って叫んだのかしら(*´艸`)
シュリ |  2009.02.25(Wed) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マンボウ兄ヤン
兄ヤン、お疲れ様でした!!準備から色々と大変だったと思います。
手をかけ、時間をかけ、ひとつのことをやり遂げた今は、
気が抜けちゃいますよね(´-ω-`;)ゞ
こちらこそいつもお世話になってますので、なんもですよ~♪
あ、掛け声は練習のときよりも、本番のときの方が大きい声で
叫びましたw多分、わかると思うwww
シュリ |  2009.02.25(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22テレビ塔周辺部会さま
アメリ、可愛いでしょ(*´艸`)
あれ、犬好きでしたっけ???会わせる機会がありましたら、
ぜひぽんぽこしてあげてくださ~い♪
演奏会、お疲れ様でした!!
まだ肩の調子が良くないのに♪青の・オペラ・グラスで~♪
覗いて見た感じでは、微塵も感じませんでしたよd(`・ω・´)
とっても楽しそうでした☆
どうぞ、ご自愛下さい(人ω-)
シュリ |  2009.02.25(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/367-c0d100f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
