10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

生きゃら

え~!?生キャラメル!?
以前勤務していた、アイチュのお店で販売開始!!
 

DSCF6142.jpg
「新食感スイーツ専門店 FUZZY(ファジー)」
札幌市北区北30条西4丁目2-14 中島ビル1F
011-747-4557
12:00~20:00 月曜休み



【More】

DSCF6139.jpg

「桃ちゃん(懐かしいニックネームw)、スニーカー忘れてるよ?」との連絡を受け、
勤務後、以前短期でアルバイト勤務していたアイチュの会社へ取りに行きました。
約半年、スニーカーを忘れていたことにすら気が付かないボケボケちゃんです(´-ω-`;)ゞ

冬期間は「白雪氷(ぺしぇぴん)」は中断して、生キャラメルを商品開発して、
2009年2月中旬より販売開始してました!!出来立てホヤホヤですぅ☆

◆店内ポスター 12粒入り 1個780円です
DSCF6141.jpg

◆私が白雪氷用に作ったPOPのデータが生きゃら用に更新されてましたw
DSCF6144.jpg
私の仕事の遺産が有効活用されて、とっても嬉しかったデス(〃▽〃)
ありがとう、M社長(*ゝω・)ノ GOOD JOB桃子(>Д<)ゝ”

◆一つ一つ手作業で製造してます♪
DSCF6143.jpg
※撮影許可済み

そして、「桃ちゃんつまんでみな~」と何粒か渡されて、試食をしました。

ん・ま・みーーー(〃▽〃)!!

花畑牧場さんの生キャラメルは何回か食べたことがあって、
その美味しさは周知の事実ですが、FUZZYの生キャラメル、負けてませんv(。`ω´。)
花畑さんは、はちみつが入っているので濃厚でんま~ですが、
FUZZYはあえて使わず、ちょっとアッサリ目。
なので、すぐ次、次と手が伸びてしまう魅惑いっぱいの1粒!!

特筆すべきはその舌ざわり、とろける食感。
他メーカーさんの生キャラメルもよく研究していて、たまたまあったいくつかを
食べ比べたのですが、食感はFUZZYがダントツで一番でしたd(`・ω・´)
すっご~い!!よく開発しましたね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

チョコに関しては、まだまだ改良の余地はあると思いますが、
プレーンは言うことナシで本当に美味しい生キャラメルだと思います☆

こんなに美味しい生キャラメル、私の大好きな人達にも食べさせた~い!!
と思い、何個かお買い上げしました♪

◆花畑さんより小粒の生キャラメルが12個入ってます。
DSCF6255.jpg
小粒なので、とろけるのもあっという間。
そして、次、また次と食べたくなるのがいけず~(*´ω`*)

◆おずライターと比較w
DSCF6256.jpg
わかりづらいですか???

◆シュリくん、待て!!!!!
DSCF6265.jpg
わかりやす~い♪www

現在、こちらの店舗のみで販売中ですが、
今後、色々な場所でお目見えする機会があるだろうとのことですd(`・ω・´)

「みんなも食べてみて欲しいワン☆」

ぜひぜひ!!

関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

01:50  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまそっ♪

ぜひシュリ支店開店希望(笑)☆彡
新しいPOPも作り直さなきゃ( ^ー゜)b
まほ |  2009.02.28(Sat) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほまほ!!
コメントありがとう☆うん、かなりんまみぃ(*´艸`)
通勤途中ででも気が向いたら買って食べてみてくださいネ♪
シュリ支店w「FUZZYんまみ支店」だねwww
シュリ |  2009.03.01(Sun) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

今日はありがとう☆

さっき冷やして食べた♪チョコはやっぱりあと一工夫かなぁ。プレーンはかなりレベル高い☆ただOLばりのスイーツマニアなおれからしたら(笑)もう少しバターっぽくないほうが好みかな?好きずきだと思うけどね☆
FUZZY琴似支店 |  2009.03.02(Mon) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22FUZZY琴似支店さまw
動画編集やっと終わった!!現在1時24分orz
プレーン、んまみぃでしょ♪バターっぽいか?
色々食べ比べてみよう~☆カテゴリーに「生キャラメル」出来そうw
シュリ |  2009.03.02(Mon) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

犬に甘いもん食わせちゃいかんですよ
とり |  2009.03.03(Tue) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22とりきゅん
昨日はありがとうね~(人ω-)(-ω人)
深夜、パターン1も編集してどっちも焼いたサw
ねー、ちょっとエライ?
コレは「残酷待て」www
待てだけさせてあげてないのよΨ(`∀´)Ψモケケ
シュリ |  2009.03.03(Tue) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/365-ed25f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
