07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

誤解されてる!?

私のblogを見てくれている人に会うと、
「よく食べてるよね~」「よく飲んでるよね~」
と毎回言われます・・・(´-ω-`;)ゞ

確かに「美味しいもの」は妥協しないで、満足する量を
食べることは否定しませんがw

ラーメン等の食べ歩きはほぼ土・日曜日で、
飲むのも週に1、2回程度です。
ちょうど年末年始の飲み会時期にメモリアルが
たくさんあったのでアップしましたが、
これからは飲み記事は落ち着く・・・と思います(多分w)
家では滅多に飲みませんし。

私より日頃から美味しいものを食べている人の方が多いと思います。
ただ、食べたものを記録として此処に綴っているので、
そう見えるだけで、普段は素食が多いんですよd(`・ω・´)

◆とある日のシュリの晩ご飯
DSCF6135.jpg
雑穀米、とろろこんぶスープ、冷奴、なめこおろし。
う~ん、ヘルスィー!!
そして、ジムに行って汗をかいて、土日で蓄えたカロリーを消費してます。
バランスを大切にしてますデスマス、ハイ。(w

今日はとっても新鮮な一日だった~!!

おやシュリなさいOo。(。ρω-。)

関連記事
23:50  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おいらは誤解してませんよv-221
色々なところに行き美味しいもの食べると
元気になりますもんね~
ゆっきさんのブログ見るといった気分になりますよ。

ホント、美味しそうに写真撮りますよね。
おいらは上手く撮れないですよv-406
今週もたくさん汗をかきましょうねv-91
たなちん |  2009.02.23(Mon) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

飲んで食べてしっかり運動して・・・
その調子でっす♪
”グルメモリアル”だしどんどん食べちゃいましょw
まほ |  2009.02.23(Mon) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

メリハリが大切ってことなんですね
美味しいもの食べるって本当に幸せですもんね
私もゆっきさんみたいに美味しいご飯を作る女にならなくちゃと改めて思いますw
りこ |  2009.02.23(Mon) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22たなちん先生☆
誤解してませんでしたか゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
良かったで~す!!
今は美味しい物を食べるのが生き甲斐ですw
その為にガトキン通ってます♪んが!!すっかり
FIGHT-DOやRITMOSも生き甲斐になりました!!
写真、美味しそうですか~(*´艸`)まだまだ未熟なので、
ヨダレ垂れるような写真撮れるように腕を磨きますネ☆
シュリ |  2009.02.23(Mon) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほさん!!(←いつまで!!付けるんだろw)
この調子でっす♪
まほさんは細くて羨ましいっd(`・ω・´)
もうちょっと細くしたいけど。。。この調子だと
無理ってなもんですよね(;´∀`)
うんうん、私のグルメモリアルはどんどん更新しますよ~(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.02.23(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22りこ
そうだね、メリハリが大切だね♪
美味しいものばかり食べてたら病気になってしまうから、
健康も考えた素食は、絶対必要なのデスw
りこにふるまった料理で、料理らしい料理ないよ~(;´∀`)
今度は東区の新居で餃子パーリー☆しようねd(`・ω・´)
シュリ |  2009.02.23(Mon) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

誤解してました。

素食なんすね。
外食帝王かと思ってましたv-237
バランスは大事デスよね。
イノセイ |  2009.02.23(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22イノセイさん♪
あー、やっぱり誤解されてたぁ(´-ω-`;)ゞ
外食帝王ってw
平日は朝ご飯から、ホントに素食ですよ~。
お昼はお弁当だし、お金はほとんど使わないです♪
その分、週末に使ってますね~。
シュリ |  2009.02.23(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/362-e7fee5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
