07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

リストランテ クレス

萌える!!燃える!!ビュッフェ(`・ω・´)ノオゥ!!
長沼にある「クレス」さんへ行きました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
 

DSCF6092.jpg
「リストランテ・クレス 長沼店」
北海道夕張郡長沼町東3線北10
01238-2-5500
11:00~16:30(L.O)※冬季は営業時間短縮有。
水曜日休み
上記HPに200円割引クーポン有\_(・ω・`)コレ重要



【More】

美しが丘にもありますが、ドライブがてらまほさんと長沼まで食べに行きました♪
DSCF6088.jpg
DSCF6127.jpg
DSCF6125.jpg DSCF6090.jpg
DSCF6110.jpg DSCF6094.jpg
◆開店一番ノリ~!!窓際の席に案内されました♪
DSCF6108.jpg
冬の広大な雪景色もいいですけど、
夏は緑とお花いっぱいの綺麗な景色が拝めそうです♪

◆1,500円を前金で支払って、メインの料理を1品選んで、
あとはビュッフェで好きなだけ食べられま~す(*´艸`)

DSCF6089.jpg
手書きのイラストがイイ味出してます(*´ω`*)

◆メイン料理が来るまで、ビュッフェビュッフェ~
DSCF6091.jpg DSCF6096.jpg
DSCF6097.jpg DSCF6095.jpg
★この日のビュッフェを一挙にご紹介★
 ~?野菜中心のお料理~
「Zaku Zakuキャベツのコールスロー」
「もやしの黒胡麻サラダ」
「シャキシャキ大根のはちみつレモンサラダ」
「じゃがいもとケッパーのビネガーサラダ」
「ほうれん草のバルサミコ酢サラダ パンチェッタ添え」
「キャベツのオーブン焼き」
「シーフードピラフ」
「小鉢パン」
「体あたたまるポトフ」
「白菜のクリーム煮」
「ごろごろハーブポテト」
「いろいろ野菜のラタトゥイユ」
「大麦入り ミネストローネ」
「枝豆のクリームスープ」 

~デザート~
「キャラメルクリームブリュレ」
「パンナコッタ」
「チョコバナナクレープ」
「生クリームとカスタードのシフォンケーキ」
「ブラウニー」

~飲み物~
「100%トマトジュース」
「100%オレンジジュース」
「100%アップルジュース」
「アイスorホットハーブティー」
「ホットコーヒー」


色々選んで、テーブルに戻ると・・・

◆メインの「塩漬け豚肉のピッツァ」と、
「ほうれん草とベーコントマトパスタ」が来ました♪

DSCF6106.jpg
DSCF6107.jpg
麺はスパゲッティーニかな♪アルデンテでんまみです(〃▽〃)

◆塩漬け豚肉がオツな味でんまみ(〃▽〃)
生地も、「いかにも手作り!」な感じでんまみで~す(〃▽〃)

DSCF6109.jpg
◆以下、食べた料理デス
DSCF6103.jpg DSCF6105.jpg
DSCF6112.jpg DSCF6114.jpg
DSCF6116.jpg DSCF6119.jpg
DSCF6121.jpg DSCF6118.jpg
DSCF6122.jpg DSCF6124.jpg

小鉢パン、もちもちでんまみでした。えぇ、2個食べましたw
ピラフもおかわり♪全種類、ひと口ずつ制覇しました(*´艸`)
100%ジュースが、これまたんまみでした♪
クリームブリュレは別皿でwバーナーで焼いた香ばしいところもゲット♪
コレ、すんごく美味しい~~~@(≧Д≦)@ という料理は特別ありませんが、
野菜中心で、素材をそのまま活かした薄味のやさしい料理の数々に
大~満~足~(〃▽〃)大~満~腹~(〃▽〃)
1,500円、クーポン使って1,300円でこれだけ食べられるのは凄いと思う!!

◆夏は色々見るところもあって楽しめそう☆
DSCF6128.jpg
美しが丘店にも行こうっ(`・ω・´)ノオゥ!!
夏もまた来ようっ(`・ω・´)ノオゥ!!

◆市内に戻ってカフェでひと休み♪
DSCF6133.jpg
DSCF6131.jpg

まほさん、一日んまみツアーお付き合い頂きありがとうございました(人ω-)感謝☆

「クレス」さん、ご家族、カップル、お友達など・・・色々なシーンでお安く
とっても楽しめるお店ですので、ぜひ行ってみて下さ~い(*ゝω・)ノ



関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

01:28  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒に・・・

行ったまほです♪
ついに念願かなって行けました、クレスw
前行った時は営業時間に間に合わず悔しい思いをv-12
美しが丘も要チェキですねん

サルサルーサも行けたし大満足な1日でした~
また行きましょーね
まほ |  2009.02.22(Sun) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほさん!!
いつもコメントありがとうございます☆
念願のんまみツアー、とっても楽しかったで~す!!
BGMはひいらぎのサクラをリピートばかりして
しつこくてシュリませんでした(´-ω-`;)ゞ
クレス、萌えて燃えましたね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
この日は、私も夜はさすがに抜きましたw
またんまみツアー行きましょうネ♪
シュリ |  2009.02.22(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

お礼

こんにちは!先日は御来店ありがとうございました。
長沼店の松本店長からシュリさんの手紙を見せてもらい、ブログに寄らせて頂きました。
こちらの失礼があったにも関わらず、こんなに素敵な記事を書いて頂きありがとうございます♪
これからも「んまみ♡」な料理を召し上がっていただけるように精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします!
クレスのししど |  2009.03.15(Sun) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22クレスのししど様
コメントありがとうございます(人ω-)
私も長年接客業に携わっていましたが、失礼があったお客様に対する
対応は素晴らしかったと思います。
料理の味は、接客も含まれると思うのですが、大満足で帰宅しました。
はい、また夏に再訪致したいと思いますので、んまみな料理の提供を
よろしくお願い致します☆
シュリ |  2009.03.15(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

流石シュリちゃん^^
おいしい店は制覇しておりますな!
うし |  2010.03.16(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22うしくん
お~!?初コメントでは!?
何故に『うし』なのか気になるなぁ(。・ω・。)ゞ

うん、クレスのバイキングはめっちゃいいよね♪
私もまた行きたくなったーーーΨ(`▽´)Ψ


シュリ⇒うし |  2010.03.17(Wed) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/361-126d87b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
