06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

豚ソバ Fuji屋

なんと私としたことが?2009年初訪問(´-ω-`;)ゞ
やっとシュリ的黄金セットにありつけた~(>Д<)ゝ”

DSCF6077.jpg
「豚ソバFuji屋」
札幌市北区太平4条3丁目 3-3 ノースリバービル1F
011-774-4111
11:00?15:00 17:00?20:00(スープ切れ終了) 火曜休


DSCF6136.jpg
ショップカード変更してました☆
業務連絡~(σ・∀・)σ贈答用ありま~す♪でも、近々食べに来るかな???
今回のカード、めっちゃかっこ良すv(。`ω´。)

【More】

2009年初Fuji屋さんなので、めっちゃ詳しくレポしますw
「オーイ、読んだらお腹空くよ~よ~よ~・・・」

そういえば、夜営業のFuji屋さんに食べに来るのは希少かも。
DSCF6076.jpg

つけソバ(750yen)に、特製納豆ご飯(300yen)を注文(`‐ω‐´)ノ
連れもつけソバを。ご飯、半分ずっこね~♪

◆ニホンジンノタマシイ!!ナマタマゴナットウメシ!!バンザーイ☆
DSCF6078.jpg
なんだか、私のデジカメでんまみそうに撮れるのがNo.1なんですけどw

◆黄身をちょちょんと・・・たは~!!たまらんちゃ@(≧Д≦)@ !!
DSCF6080.jpg
あ、今ヨダレ出ました?w
ナットウメシ、混ぜません。
黄身の濃度が高いところとそうじゃないところを食べ比べるのでネ♪

◆つけソバ・・・相変わらずんまみ(〃▽〃)
DSCF6079.jpg
いつもより麺がスッキリしてるように感じたのは気のせいかな。
冷水で締めるのが、いつにも増して丁寧だったのかもー。
風味も食感も喉越しも、つけ麺の麺はFuji屋さんの麺が好みストライクです。

魚介豚骨風味のつけダレの中には、食感を楽しめるキャベツ、ネギ、ゴマ、
背脂の他に、コリコリきくらげや炙りチャーシューも♪
DSCF6082.jpg DSCF6083.jpg
きくらげ、もっと身の厚いブリブリなので食べてみたいな☆
今日のチャーシューは、炙りが足りない感じ~(´・ω・`)十分んまみだけど!!

◆豚骨スープの割りスープをとぽとぽ・・
DSCF6085.jpg

◆もちろんナットウメシを浸して食べますd(`・ω・´)
DSCF6086.jpg

連れもナットウメシを浸して食べて、かなりご満悦のようでした(*´艸`)

脳内の足軽数千人は、今日も元気に叫んでくれました☆
バンザーイ、バンザーイ、バンザーーーイ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜゜ヽ(o´∀`o)ノ゜゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
さぁ、戦は終わった・・・。今日も勝利!!(ナニニ?w
退散っ!!

関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

23:55  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヲタ

この粘着写真の数ー ̄)
とうとう「ヲタ」になってしまったのですネ・・・なんて冗談はさておき。

そろそろ醤油も食べたいと思っていた今日この頃です。
とかいいつつ、醤油を食べに行って何回、「つけ麺」と発声してしまったことか・・・(汗)
マイク |  2009.02.17(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヘイ、マイク!!
所詮、ヲタさ・・・。あぁ、認めるよ・・・w
Fuji屋さん行くときは、いつもつけ麺な気分デス(*´ω`*)
前は大盛りにしてたけど、ナットウメシのんまみさに衝撃を受けて、
セットで食べるのがデフォになってしまいました(´-ω-`;)ゞ
シュリ |  2009.02.17(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】



ナマタマゴナットウメシ…
うまそーーーーー!!

明日の朝ご飯はナマタマゴナットウメシにします(´ω`)
べぼべ。 |  2009.02.18(Wed) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22べぼべさん
ハイ、んまみでーーーーーす!!
揚げネギの食感と香ばしさに毎回唸ってしまいますよ♪
あはは!!TKG、最強ですよね(*´艸`)
まさしく「ニホンジンノタマシイ」です!!
シュリ |  2009.02.18(Wed) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/359-d7fe62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
