10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

せっかちちゃん代表☆

グルメモリアルはちょっと休憩~(´・ω・`)
ネタはたんまりありますが♪

基本「せっかち」で、天然要素もある私(;´∀`)
最近の自分の言動に呆れ過ぎて・・・orz


【More】

(↓痛いお話なので、苦手な方は読まないで下さい。)

先日、ガトキンのお風呂内の階段で、右足の小指を強打!!
アウチッッッ!!
皆さんも一度は経験ありますよねっヽ(>ω<。)ノ
タンスの角とかテーブルの足とか。

サウナから出て、すぐ横のシャワーを浴びよう!と思った一瞬。
今回は更に、床と階段が石造りなので、強打した上に皮膚がめくれて大量の出血!!
2日間、心臓が足の小指にあるかの様に、ドクドク・ジンジンして痛くて寝られないし、
右足を引きずって歩いていましたorz
今は厚い靴下履けば痛くないほどに回復しました♪

せっかち?天然?言い間違い&変な行動シリーズ

職場で朝の掃除が終わって、同期の子とホっと一息の台所にて。

■「コーヒー入れる~?」 と言ったつもりが 「お風呂入る~?」
これから仕事ですよネー・・・(;´Д`)=3
かなり爆笑されて、泣いておられました(´-ω-`;)ゞ

その他・・・。
■「ホルモン」 ⇒ 「ホルメン」ホルモンのような男の人???
■「ミドにメールするわ~」 ⇒ 「メドにミールするわ~」オシイ!!
■「車がレッカー」 ⇒ 「車がロッカー」どんな車だよw
■「食べながら話してる」 ⇒ 「しゃべりながら話してる」すっごくしゃべってるみたいw

「私、流し目似合わないんだよね~」
流し目してる顔は写真に撮らない限り、自分で自分を見る事は一生出来ないハズなのにw

ブラジャーの上にスポーツブラジャーを付ける・・・。
???ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なんかいつもと違うゾ???

自動ドアが開かずに、センサーを作動させようとしてブンブン手を振ったり動いたり。
「軽く触れて下さい」の表記が・・・。耳心・・・。

過去に、時計をつけたままプールに入ったり、
改札でウイズユーカードではなく図書カードを入れたり・・・などなど

とにかく。まぁ~、せっかちちゃんなのです(´-ω-`;)ゞ

言い間違いや、私以上に変な行動を取ったことのある人は、
ぜひ教えて下さい(人ω-;)励みになります☆

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

へ~~~
せっかちには見えないのになあ~~~
意外ですよ!!!
逆におっとり屋さんに見えてました(^^)
K山ちゃん |  2009.02.13(Fri) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

うーん…

勝てません(笑)家に携帯忘れたりするくらいだからなぁ(笑)
せっかち弟 |  2009.02.13(Fri) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

生き証人

その殆どを私はお目にかかれて、その殆どを突っ込んだよーな…
面白くてもったいなくて、今でもしつこく活用してゴメンネ(^^ゞ

なぜか私の周りには言いまつがいで笑わせてくれる人が多いのよね♪
話したのもあるケド

■「あくせく働いて」 ⇒ 「あせくせ働いて」 汗臭せって…
■集合写真を撮る時に「イチ足すイチがー?」 
  笑顔で固まったままの状態での「今、が!っつったよね」の友達の突っ込み…
■桃鉄でスリの銀次に全額やられて財産がゼロになった時
  「やー!私 レロだ!」恐らく瞬時にゼロと零円が混ざったんだろう
■「キツネにツママレた気分だったよ」 ⇒ 「キツネに包まれた気分だったよ」
 腕の先を黒くして優しいキツネに後ろからギュッてされてるみたい
■「ミンナが面白いって言うから見たケドなんも面白くなかったよー!」
 「キャメロンディアスのメリーに首ったれ!」 なんかキチャナイ

あと、お忘れですね! 私を泣きながら無音の痙攣状態に追い込んだネタを!
■共通の友達が今はジャスコに働いてるって事を教えた時 「えー!」
  「何処ジャスコ?」 ⇒ 「何処苗穂?」 まだ東苗穂店ってゆってないのに…

目を丸くして、苗穂の「ぼ」で とがらした口でゆった言いまつがいの
あの時の顔は忘れられません! 多分、私の最期の時に走馬灯の
1コマになるでしょう(^-^)

狙いではなく天然なのカモしれないケド、いつも楽しませてくれてアリガトウ(*´∀`*)
ミド |  2009.02.13(Fri) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

そんなに色々やらかしちゃってるなんて知りませんでしたよ!w
私は携帯機種変しに行って携帯持ってくの忘れた時はさすがに引きましたね…浮かれ過ぎてた…
りこ |  2009.02.13(Fri) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

エエ-ッ!
それ、ヒビ入ってるかもよ・・・
私も11月に左足小指ぶつけて1月までシップはってたよ。
整形外科でレントゲンとっても小指の骨は、細すぎて折れてるとか写らないんだって・・・
先生、いわく、3ヶ月もしたら痛みきえるよ。ってガ-ンだったわ。
折れてるか、ヒビ入ってるかもわからんし、固定もできないからシップはってクッションにして大きい靴はけ、ってことで25cmの靴、買ってはいてました!
ガトには、早めに復帰したけど、飛べなかったよ~
シップ4等分に切って、小指くるっとまいたほうがいいよ。
たなか |  2009.02.14(Sat) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91K山さん
初コメントありがとうございます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
゜ヽ(o´∀`o)ノ゜←昨日のリトモスは、こんな感じで
Aスタジオに迎い入れてくれましたネw
間違いなく、おっとり~ではないですよ~。
シュリ |  2009.02.14(Sat) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22せっかち弟
どこの弟だろう~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
うっそ~w
携帯を忘れる?そんなの日常チャ飯事デスがw
次で菜々さんの記事書くよ☆また3杯食べたwww
シュリ |  2009.02.14(Sat) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91メド
いい間違いはね、しょうがないよね~orz
またシリーズ化されると思うわ~。
こないだの、水着のスカートめくり。。。
メド「夢も希望もない!!」発言爆笑だったね@(≧Д≦)@
メドだから出来る行動だよねw
シュリ |  2009.02.14(Sat) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22りこ
コチラには初コメントありがとう~(*´ω`*)
blogにしてから、mixiの人はほとんど絡んでくれなくなって寂しい限りです。
なので、ねーちゃんとっても嬉しいよ~☆
けっこうヤラかすでしょw
りこの携帯の携帯忘れもウケるねwww
(人のことぜっんぜん言えないけど)
シュリ |  2009.02.14(Sat) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-91たなかさん
えーーー!?たなかさん骨折してたんですか∑("□"ノ)ノ
そんな状態でレッスン受けてたなんて・・・。
無理したらダメじゃないですか(っ´ω`)ノ(pωq)

それがそれが、もうリトモスもファイドゥも出来るほどに回復しましたので大丈夫でーす☆
皮膚がめくれた?えぐれた?痛みだったみたいです。
「足の指コンビ」結成ですね(*´艸`)
シュリ |  2009.02.14(Sat) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/358-da30f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
