07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

幸せ飲んだくれNIGHT☆

バレンタインですね~(*´ω`*)
チョコ・・・誰にもあげてません(´-ω-`;)ゞ

DSCF6001.jpg
↑チョコではなく、しいたけデースwww爆笑!!

先日、市内某所にて飲んだくれた模様をアップ☆


【More】

3Mの魔王さんと村尾さんがまだ残ってるので、馬刺しで空けよう♪と
なりまして、飲んだくれNIGHT決行!!
DSCF6002.jpg
ガトキンのレッスンと温泉後で時間が遅いので、お料理はナーシ!!

◆鮭の白子の燻製(佐藤水産)
DSCF6006.jpg
ほんのりペッパーが効いてて、ビール、焼酎なんでも合うオツマミ♪

◆冷凍庫で冷やしておいた錫タンブラーに、エビスビールで乾杯☆
DSCF6003.jpg
ぷっは~!!
汗をかいた温泉後のビールは至福じゃーーー!!

◆カセットコンロにフライパンで焼きながらつまみます♪
DSCF6004.jpg
バターで生しいたけと小松菜を塩胡椒ver.としょう油ver.で♪
しいたけ、ハート型とクローバー型があってちょっと嬉しい(*´艸`)
DSCF0995_20090209234626.jpg DSCF0996_20090209234630.jpg

◆炭やの塩ホルモンは、表面がカリカリになるまで焼いたのが好き
DSCF6027.jpg

◆半額だよ、お母さーーーん!!
DSCF0994.jpg
馬刺しパックを取り置きしてもらってたのですが、
売り場に出てたもう1パックが半額でした!!
取り置きしてた方も、おっさんOLのナケナシの色気を使って?
売り場のおじさまに半額シールをおねだりしてみると、貼って下さいました(;´∀`)
赤身、ロース、コーネが入ってます♪

◆村尾さんにシフトして、馬刺しをツマみます♪
DSCF6013.jpg
DSCF6017.jpg DSCF6020.jpg
コーネのタレのはじき具合・・・シュリテキ(*´ω`*)
おっさんOLのナケナシの色気を保つ為には、コラーゲンを補充しNIGHT☆
意外にんまみだったのが、赤身!!
赤身とコーネにいなないた~!!
ロースは脂のサシ具合はいいのですが、イマイチ旨味が無かったです。。。

◆魔王さんと村尾さんを空けて、日本酒にシフト!!
DSCF6023.jpg
ポン酒に馬刺しもなかなかですなぁ!!

◆2人共大好きなアンジェラ・アキさんのライブDVDを観ながら♪
DSCF6036.jpg
DSCF6029.jpg DSCF6031.jpg

え・・・と。
朝から仕事、ジム~温泉で、お部屋を暗くして観てたものだから、
すっかり満腹の上に酔っ払った私は、気が付いたら、お布団の中でしたwww

ミド、ありがとう~(人ω-;)



関連記事
23:18  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんもさ

布団の足元で体育座りしてアンジーと2人っきりで熱唱したよ♪
珍しいね、よっぽど疲れてたのね(^-^)

今回は値段の割りに満足度高かったー!
椎茸はプリップリで味わい深いし!馬刺しは1人1パック半額でいななけるし!
自分のペースで焼きながらチビチビ飲んでチマチマ食べる塩ホルメンもシアワセだし♪

チビチマン ミド好みでした(*´∀`*) 
ミド |  2009.02.16(Mon) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22チビチマンーーーミド!!
いやぁ、お布団敷いてくれたりとか、お布団に入れてくれたりとか
お布団の足元で熱唱してたとか、全然わからなかったわー!!
かなり爆睡してたんだね~(´-ω-`;)ゞ

簡単焼き焼き料理良かったね☆
カセットコンロで、今度は天ぷらしよっか゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
揚げたてにお塩つけて食べるのんまみぃだよ♪
シュリ |  2009.02.16(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/355-ffb197f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
