10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

スパイディー鍋NIGHT★withさいこっつん

さいことこっつん、略して「さいこっつん」を招いて、
マルチョウ鍋パーリー★パーリーパーリー♪
 


◆マルチョウさん(`‐ω‐´)
DSCF0817_20090201021238.jpg


【More】

かの屋さんで食べたマルチョウモツ鍋がんまみだったので、
さいこっつんに食べさせたい衝動が沸き起こる!!
モツろんメインは「マルチョウ」に(`・ω[+])ロックオン!!

お鍋セットなるモノ(豚バラ&ロース肉、餃子、もち巾着、つみれ)も購入。
野菜は、長芋(角切りに切って煮るとほくほくんまみデスd(`・ω・´))、
白菜、もやし、小松菜、しめじ。あとは絹豆腐。木綿や焼き豆腐よりも好き♪

◆まずは、イエッサーホイッサーで乾杯☆
DSCF0828.jpg
シュリません、正しくは「シェッファーホッファー」なんですけど、
しつこく使わせて頂きますw
ビールはあまり飲まないこっつんが大絶賛☆

BGMは、一緒に勤務していた2002年頃のMDをかけて、懐古感満載~♪

◆大好きな豚骨白湯鍋を振舞いました♪ぐつぐつ・・・ 
DSCF0821_20090201021248.jpg

◆さいこっつん、マルチョウは初めて。
DSCF0831.jpg
このプルプル脂っぽいのが苦手、という人もいるので、
どうかな・・・と思ったけど・・・。
さいこっつん「んまみぃぃぃいいい@(≧Д≦)@ @(≧Д≦)@ 」とのご発声!!
良かった~(*´艸`)

いい感じに具が減っていき・・・。

「さいこ、まだおなか空いてるしょ?ごめんね、ご飯炊いてなくてさ・・・(つω-`。)
・・・あ!!ちょっと、呼んでみるわ♪」


すぅ~・・・(空気を吸い込む音)












「スパイディーーーー!!!!!」
「スパイディーーー!!!」
「スパイ・・・」
「スパ・・・」
・・・






































































「ハーイ♪呼んだ?」
DSCF0824.jpg
「どうせ、コレでしょ?」

「キャ☆それそれ!!鍋用ラーメンが欲しかったの~!!ありがとう!!」

困ったときのスパイディーd(`・ω・´)

サ、ラーメン食べよ♪




スパイディー「俺って・・・orz」
images[2]




「くそ~!!!!!」
DSCF0832_20090201021311.jpg

キャー!!復讐心から「ブラックスパイディー」になっちゃった!!

◆スパイディーは無視して、お鍋も豚骨白湯ver.2に変身!!
DSCF0834.jpg
コチュジャンを入れて、辛くします。
うーーーん、んまみぃ(〃▽〃)
さいこっつんも、味の変化球に大満足♪キャ、キャッ☆



スパイディー「俺って・・・俺って・・・orz」
images[2]



◆スパイディーが持って来てくれたラーメンも投入!
DSCF0837.jpg
マルちゃんのまるちゃん鍋用ラーメンってば、優秀商品です。
茹でなくていいし、小分けパックになってるし、何より普通にんまみd(`・ω・´)

はぁ、なまら楽しい美味しいマルチョウお鍋パーリー★でした!!

ありがとう、スパイディー!!ディー!ィー・・・

ノシ

関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

01:15  |  おウチご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっつもいいもん喰ってるなぁ

GJ ノシ  




www



(ネトゲっぽく)
呂比須 |  2009.02.04(Wed) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22呂比須さま

いつもは、いたって粗食ですよ~w

喪舞・・・www

ワロタwww

ノシ
シュリ |  2009.02.04(Wed) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/351-819085c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
