10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

ひいらぎ「みず」

ひいらぎデビューシングル「みず」
本日店頭発売しました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜




仕事帰りに、母校ならぬ母店で購入。
 DSCF0932.jpg


しかし、店頭発売日に売り切れって・・・orz シュリません(つω-`。)。
DSCF0917_20090203213819.jpg
拡売施策せんかったのね・・・(;´Д`)=3
札幌でのひいらぎ発信元は、ウチのお店は電波多かったと思うンだけど。。。

あたちもおにゃにょこの日で、オムチュ付けてるけど宣伝するわん♪
DSCF0926.jpg

ひいらぎ!!本当にデビューおめでとう!!
姐さん、感無量です(つω-`。)色々な思い出が甦る・・・。
DSCF0934a.jpg

これからもずっと一緒に唄おう~♪
あー、早くライヴでみんなと大合唱したい!!

関連記事

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

22:35  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ipod

本日の出勤時は、ひいらぎオンリー。
豆まきは忘れたけど、
恵方巻きも食べ忘れたけど、
ひいらぎデビューおめでとーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
マミ |  2009.02.04(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マミすけ
とうとうデビューしたよ~@(≧Д≦)@
あはは、肝心なことは忘れたけど、
ひいらぎを聴いてれば大丈夫☆福は来る☆
マミもうっすら写ってるのわかる?
シュリ |  2009.02.04(Wed) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/350-d3073cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
