05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

水を得た魚。氷を得たマンボウ。

さぁ、こちら方面のラーメンはあまり食べに来られないから、
おやつにまだラーメン食べに行くどーーー!!と食べる気満々☆

兄ヤン「その前に、スケート靴の刃を研ぎたいから、ショップ寄るね~」
なんて言ってたけど・・・。
「どうせなら、刃の状態の確認がてら、スケート行こうか!?」
となりましたw

DSCF0889_20090208170139.jpg
「美香保体育館」
札幌市東区北22条東5丁目
011-741-1972
休館日 第3月曜日(祝日の場合は第4月曜日)



【More】

食べる以外の、メモリアル的イベント大好き~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
後々、記憶に残ることが嬉しいです♪
兄ヤン、時間無いのにジェントル麺すぎます・・・(つω-`。)

近くの月寒体育館は残念ながら一般解放されてませんでした。
わざわざ、美香保体育館まで連れてきてくれました♪
大池さんへ続け~!!

外の駐車場から混んでいて、リンク内もすごい賑わいでした。

マンボウ兄ヤンはアイスホッケーやってるので、さすがです!!
素敵☆シュリテキ、兄ヤーーーン゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆氷を得たマンボウはリンク内を自由に滑りまわる!!DSCF0891a.jpg
余裕でピースなんかしちゃってw


わたくし、人生2度目のスケートですw
最初は恐る恐るリンクへ・・・。
マンボウ兄ヤンの手解きを受け、結構滑られるようになりました(*´艸`)


◆さながら、氷の下ではなく「氷の上のクリオネ」・・・いや、「シュリオネ」に・・・w
DSCF0893a.jpg

お後がよろしいようでw
シュリません・・・(´-ω-`;)ゞ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

3度目のはずですが・・・
マミ |  2009.02.09(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マミタス
やってもうたー!!そうだね!!3回目だ(;´∀`)
すっかりマミたちと行ったの抜けてたわ(;´∀`)
あの日はボーリングの方がメモリアルで覚えてましたw
シュリ |  2009.02.09(Mon) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

近いから

今度すべりに行ってみよう~
しばらくは受験とか無いし(笑)
ヒロボ |  2009.02.09(Mon) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

マンボウ氏カッコイイですね!

自分もかなーりヘッピリ腰だったようで、結構笑われました(汗)

大池 |  2009.02.09(Mon) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

スケートっ

実家が恵庭なので小学生までスキーとスケートでした~、
でも、「スピード」だったので、札幌に転校して来て、月寒体育館ではじめて「ホッケー」シューズで滑ったときはすんごいへたっぴでした。
全然、フィールが違うんですよね。

思い出した^^;

呂比須 |  2009.02.09(Mon) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん
スケート楽しいですね~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ヒロボしゃんはスイスイ滑られそう!!
あと数年したら、まっきーと手をつないで3人で仲良く
滑るんでしょうね~(*´艸`)

v-22大池さん
ラーツアー&スケートオフします?www
兄ヤン、めっちゃカッコ良かったですよd(`・ω・´)
最初はしょうがないですよね~(;´∀`)
「Oh!イケてる大池さん!!」の滑りも見てみたいw

v-22呂比須殿
幼き頃の呂比須殿も、このリンクに立ってたのですね♪
私は、逆に小学校のときにスピードスケートの靴を履いたとき、
全然刃が立たなくて、歩けもしなかったです。
それ以来、スケートは一生出来ないのね・・・(つω-`。)
と勘違いしてましたw
シュリ |  2009.02.09(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・

スケート面白かったですね(^^)
普通に休日に防具も付けないフリスケっていつ以来だろう?
シュリオネポーズに爆笑。
アップしそびれたけど、「シューリーを探せ」もいい写真なんだよなぁ・・・。(^^;

これが無かったらお腹は大変なことになるところでした。
連食の合間の運動にほっと一息(^^)
マンボウ |  2009.02.10(Tue) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マンボウ兄ヤン
「シューリーを探せ」。。。う、うまいwww
あの写真もなかなかですよネwww
ラーメン食べたら解散だと思ってたので、
まさかの「スケート行く?」発言にはビックリしましたけど、
一緒にいる人を楽しませよう、そして自分も楽しもう!
という考え方が私も兄ヤンも同じなんですよね☆
兄ヤンのおかげでシュリテキなメモリアル出来ました(*´ω`*)
シュリ |  2009.02.11(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/346-6b45e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
