07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

麺屋 高橋

マンボウ兄ヤンの演奏会・・・確か今月の○○日だったよなぁ・・・。
確認がてら、「明日、暇で~す」と追伸のメールをw

DSCF0884.jpg
「麺屋高橋」
札幌市豊平区月寒東1条19丁目 2-72 伸光ビル1F
011-303-7688
11:00~15:00 17:00~21:30
水曜休

【More】

DSCF0881.jpg

マンボウ兄ヤン、演奏会前でやること盛りだくさんなのに、
一日お付き合い頂きました♪やっぱりジェントル麺です(*´艸`)

「行きたいお店選んでいいよ?」と言われ、色々候補をあげたけど、
「高橋行ってないよねネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー」となり、高橋さんへ♪
実際は私も兄ヤンもお店前まで行ったことはあるけど、フラれ続け・・・orz
一緒に初訪するからだったんだネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

店内、カッポーばっかり~("□"ノ)ノ
シュリ「兄ヤン、2人で来れて良かったでしょw」
兄ヤン「うん、うんw」
そこに勇ましい一人の男性が!!後々、兄ヤンの友人だと知るw
しかも、SRNメンバーさんw ご挨拶したかったですぅ(´-ω-`;)ゞ

◆メニュー
DSCF0882.jpg

◆私はおさかな正油ラーメン
DSCF0887.jpg
いいにほい・・・(〃▽〃)
スープをずずず・・・。
ん!!ちょっと煮干のえぐみが出ててだめかも・・・。
って思ったのは最初だけ。
食べ進めるうちに、このえぐみをひっくるめて、煮干まるごとの旨味に
ヤミツキになる味でした。
麺とスープの相性がいいんでしょうね~♪

◆兄ヤンは辛つけ麺
DSCF0885.jpg

DSCF0886_20090208170118.jpg
香り高い太麺に絡む、うま辛いつけダレ!!
うん、んまみぃ(〃▽〃)

詳しいレポートは兄ヤンが書いてるので、ぜひ☆

私は次で裏レポート書きま~す(*´艸`)


関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

23:45  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うまそう

麺が太いのは実は苦手なんだけど、
そのネギの盛り方は興味をそそられる。
月寒か、よし次回食べてみよう。

ところでさ、つきさむって変換ストレートにできないよね(笑)

つきさむい から い を削る、辞書登録を怠るダメなワタシ♪
ヒロボ |  2009.02.09(Mon) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ヒロボしゃん
ぜひぜひ、行ってみて下さい♪
かなり粘度のあるスープですよd(`・ω・´)
あはは!!変換、同じです~!!
もう!!ってなって、さむいって打っていを消しますw
ダメなワタクシはここにもいま~す(;´∀`)
シュリ |  2009.02.09(Mon) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/345-55549847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
