09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

アイスクリームファクトリー

ん!?
一人レイトショーのつもりだったんだけど?w


DSCF0876.jpg

「アイスクリームファクトリー」
(コールドプレートアイスクリーム)
札幌ファクトリー内 AアトリウムB1
TEL/011-876-9186
営業時間/10:00~22:00(ラストオーダー21:30)



【More】

拉致したのにも関わらず、やさしすすばるが
映画までお付き合いして下さいました(;´∀`)

ちょっと時間あるので、ファクトリーをウロウロ・・・。
甘味大好きなすばるが「アイチュ食べる!!」と言うので、
うぶすなであんなに食べたのにw、せっかくだからデザートに
私も食べることにしました♪

◆ストロベリーショートケーキ 400yenと
キャラメルクッキーナッツ 380yen

DSCF0875.jpg
めっちゃ好みっぽいキャラメルクッキーナッツをとられた・・・
散々迷ったあげく、私は人気No.1のストロベリーショートケーキを♪

有名な由仁の「牛小屋のアイス」のアイチュもんまみぃだけど、
ここのアイチュもうんむぅあむぃぃいいい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

アイスといちごとスポンジケーキのハーモニー。
合わないはずがない!!
アイスとキャラメルソースとクッキーとナッツのハーモニー。
食感がイイー!!

これは全メニュー制覇したいですな(〃▽〃)

レイトショーで観る映画は「レッドクリフ」2回目(;´∀`)
DSCF0877.jpg
いや~、何回観ても面白~い@(≧Д≦)@
すばるも楽しんでくれたみたいで、
「孫権役のチャン・チェン、なまらかっこいいしょ!?」って聞いたら、
「かっこいい~・・・関羽が!!」
と関羽が気に入ったみたい♪part2も観に行こうね~☆

◆大好きなキアヌが(〃▽〃)

DSCF0879.jpg
「フェイク・シティ」 2/14全国ロードショーです(*´艸`)
またスクリーンでキアヌに会えるのね(*´艸`)
今回はアクションが多いみたい。楽しみデス☆
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

18:10  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ

いつもお世話になりっぱしで…。甘い物は多分おれのが詳しいから、ねーたんの好みっぽいシンプルな店紹介しますよ☆
関羽 |  2009.02.07(Sat) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!

すいーつに映画v-238
いい休日ですねん♪
牛小屋は通りがかるたびに寄ろうとするんだけど、並んでるのを見ちゃうと通り過ぎちゃいますw

去年はそんな感じで牛小屋の近くにあるおにぎりやさんのあぜっこでおにぎりタイムしちゃいました

コールドプレートアイスクリームってことは牛小屋に似てるってことですよねー
おいらは大丸のミルカが御用達です
まほ |  2009.02.07(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22関羽どの
そんな、お世話なんかしてないじゃーん(;´∀`)
ん、あーたの方が詳しいわw
はーい、スウィーツも探索してみたいので
よろしくね(*ゝω・)ノ

v-22まほさん!!
休日ではなく、アフター5でっす♪
牛小屋、夏の休日は混んでますよね~(´-ω-`;)ゞ
んまみぃですから♪
おにぎり屋さん知らないです。
大丸にも混ぜ混ぜアイチュあるんですか!?
食べてみた~い(*´艸`)
シュリ |  2009.02.08(Sun) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

ねーたん!

大丸のアイスの話したじゃない(´・ω・`)聞いてなかったな(笑)
関羽 |  2009.02.08(Sun) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22関羽どの
あひゃーw言ってたっけ?
聞いてなかったみたいwww
チャン・チェンに会えることで頭いっぱいだったカモ(;´∀`)
シュリ |  2009.02.08(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ハハハ(^ワ^)

お友達にミルカ聞いてた?みたいですねん

あと街中ならピープルかな~あの雰囲気ある店内マスター一人で作る一時間以上待って食べれるパフェ(笑)

あぜっこは牛小屋から目と鼻の先ですよ
たしか由仁町産のお米を使ってます。地産地消
まほ |  2009.02.08(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほさん♪
何かに夢中になってると、右から左かもしれませんー(´-ω-`;)ゞ
ピープル!?1時間以上待つんですか!?
いったい、どんなパフェなのかしら・・・σ(・´ω・`*)
オジギリ、大好きです!!
夏になったらオジギリ食べてアイチュチュアーしてみます☆
いつもんまみ情報ありがとうございます♪
シュリ |  2009.02.09(Mon) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/344-357fa6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
