09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

UBUSUNA

無性に食べたくなって・・・
久々に行って来ました~v(。`ω´。)

DSCF0862.jpg

「OKINAWA DELI&HAMBURGER UBUSUNA
?PRODUCE by TREASURES?」
北海道札幌市中央区南二条西九丁目1-13
   ケンタク2・9ビル 1F  
アクセス 地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩3分
地下鉄「大通駅」より徒歩7分
TEL 011-281-8089
11:00~20:00(日・祝19:00迄)
テイクアウトも出来ます♪
※駐車場について
 店の駐車場はありませんが、UBUSUNAの並び(2件くらい隣)にある駐車場が、
70分100円という激安良心的な駐車場がオススメです!

【More】

月2回の会議の日。
レイトショーを観るため、ジムはお休みしてお外ご飯の予定を立てる。

長引いた場合⇒札幌ファクトリーの星華楼の肉まん頬張る。
定刻に終わった場合⇒ ファクトリー向かいの「CooDoo」のスープカレー。
早く終わった場合⇒久々にうぶすな。

めっちゃ早く終わった゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ うぶすなへGO~!!

「うぶすな」と言えばすばる。
一応メールしてみる。
「行くけど行く?」「行けるよ~」
札幌駅で拉致成功Ψ(`∀´)Ψ
DSCF0847.jpg
◆店内は楽しい雰囲気デス♪
DSCF0850.jpg DSCF0852.jpg
もともとはハンバーガーショップだったのですが、
現在、沖縄テイストも取り入れた個性的なお店ですd(`・ω・´)

◆一部メニュー
DSCF0857.jpg DSCF0858.jpg
某巨大チェーン店のMやLと比較すると、とってもお高い値段設定です(;´Д`)=3
でも、値段に納得なんまみさがあります♪

◆チーズバーガーセット 900yen
DSCF0860.jpg
ハンバーガーにギザギザポテトとドリンクがセットです♪
興奮し過ぎて、写真撮る前に食べる準備をしてしまい、ケチャップがw

◆ギザギザポテト
DSCF0866.jpg
名物、ギザギザポテト!!
これをケチャップたっぷりつけて食べるのがテラ・んまみぃなのデス♪

左手にハンバーガー!!
右手にギザギザポテト!!至福のひと時や~(〃▽〃)

◆白老牛のパテのジュースィーな肉汁が、、、ん ま みぃ~@(≧Д≦)@ DSCF0868.jpg

◆何十回と来てるすばるは未食のサーロインステーキDON 830yen
DSCF0861.jpg
DSCF0869.jpg
お肉は・・・ちょっと固かったかな?
タレの味付けが和風でんまみ!!タレが染みこんだご飯がこれまたんまみ!!

私にステーキDONを奪われたすばるは追加オーダー!!

◆ポーク玉子おにぎり2ヶ 450yen
DSCF0872.jpg
また炭水化物~!?www
未食メニュー補完を目指してるみたいですd(`・ω・´)
スパムが入っていて、玉子と海苔に包まれてるおにぎり。
もちろん1個奪いマスwww

◆店員さんがオススメする食べ方は、ケチャップをかけて♪
DSCF0873.jpg
うーん、んまみだけど、なにかもうひと味が足りないかなぁ。。。
妄想してみる。。。
スパムはもう少し塩・胡椒きかせて焼いて・・・。
白胡麻も挟んで・・・。
なんてしたらいいかも~♪

◆せっかくだから、〆に沖縄そば 480yen 
DSCF0871.jpg
コーレーグスを入れるとピリリと辛さが増して、んまみ倍増!!

おにゃかいっぱい・・・(〃▽〃)満足★満腹~!!
んまみハンバーガー食べたいときはぜひ!!

でも、「TREASURES」の時の方がハンバーガーもっとんまみだったカモ・・・σ(・´ω・`*)

関連記事
18:14  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おースパム!!
うちもこないだ食べたばっかだよ。じーちゃんに送ってもらったやつを。
おにぎりにしないで、薄く切ったスパムに塩胡椒でカリカリにやいてケチャップ。
昔からこの食べ方です。

ハンバーガーはもっぱらマックしか行ってない…
ホントはモスとかモスとかも行きたいんだけどね。トレジャーズのハンバーガーがナツカシス。
マミ |  2009.02.06(Fri) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

うーん…

確かに美味しかったけど、一番通ってたときほどではなかったような。美味しくする要素って材料や調理法だけじゃないからねぇ。
拉致被害者の会代表wwww |  2009.02.07(Sat) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーー

この時間にこの写真達はやばいかもv-40
胃袋鷲づかみw
CooDoo・・・たしかボードの帰りに行った事ありまふ

>70分100円という激安良心的な駐車場がオススメです!
あっ!立体駐車場ですよねん
まだその価格でやってるんだ
昔ながーく街にいそうなとき少し遠いけどよく停めたなー

今は札幌駅近くに24時間600円w
&ファクトリー近くに20時~8時まで300円という所に停めてることが多いです

って駐車場のことこんなに詳しく語ってv-91どうする、まほv-217
まほ |  2009.02.07(Sat) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マミすけ
コメントテンキュー(*ゝω・)ノ
マミとは、RSRで食べてお店で食べたのは1回だっけ?
懐かしいしょ(*´艸`)
そうそう、スパム香ばしく焼いた方がんまみだよネ♪
Mック・・・何年も行ってないやw
ハンバーガー食べたくなったらトレジャーズ!!だからね(*ゝω・)ノ

v-22拉致被害者の代表wwwwさま
あっちにリンク貼ってないのに、気づいたのは流石、弟よ!!
ありがとうね~(*´艸`)
そうだよね、そうだよね@(≧Д≦)@
普通にんまみなんだけど、当時ほど感動しないのが残念。
シュリ |  2009.02.07(Sat) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほさん
こんな時間にコメントありがとうございます(*´艸`)
胃袋・・・鷲づかみ日記、これからも書きますよ~w
CooDoo、未食なので行ってみたかったのですが、
うぶすなに行って来ました♪
ぜひぜひ、スープカレーツアーしましょ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
えーーー!?
すごくお得ですね∑("□"ノ)ノ
車で移動派には有難い情報ですね♪
お会いしたとき、コッソリ教えて下さいw
シュリ |  2009.02.07(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/343-dc31a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
