09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

耳心!!イラスト大会

さぁ、スパイディーも帰ったし?、パーリーのメインイベント、
『弟3回 耳心・イラスト大会』の始まりですwww



【More】

3人で順番にお題を発表して、紙に書きます。

見たい方は画像をクリック☆

★シュリ画伯★
DSCF0907.jpg  DSCF0910.jpg
スヌーピー、めっちゃメタボwww
どうして、いつもミッキーが書けないんだろ・・・orz
キティは余裕だネ♪
下3つは感じ捉えてるよね?
北海道に新しい島が出来ました!w
TSUTAYA(カルちゃん)は余裕サ☆
相変わらず絵心ありません(;´∀`)

★さいこ画伯★
DSCF0908.jpg  DSCF0911_20090204185643.jpg
さすが1週間前にディズニー行っただけあるね!!ミッキー上手すぎ!!
全体的に上手い!!
しかし、カルちゃん・・・。何個顔あるん!?爆笑!!
あんなに見てたはずなのに!!

★こっつん画伯★
DSCF0909.jpg  DSCF0912.jpg
スヌーピーには脱帽!!さすがスヌーピー好きなこっつん。
しかし・・・。
他の絵は発表するたび大爆笑゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
トトロがオバQよりちっさいって!!

笑ってごめんよ~、こっつん(っ´ω`)ノ(pωq)よしよし

TSUTAYAの、
カ・・・カルちゃんが大変なことになってマスwww
DSCF0913.jpg

はぁ~、笑い死にしそうだったわ(;´Д`)=3

さいこっつん、鍋パーリー楽しかったね!!
またパーリーしようね(*ゝω・)ノ


関連記事
00:49  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶははは!

シュリのスヌーピーふてぶてしぃー(≧∇≦)/
TUTAYAはさすがだね! 私は書けない…

さいこさんってお会いした事ないケド上手なんだね、ちびまるこなんかカワイイ!

こっつんは人柄どーり、ほんわかした絵だね(^-^)

美味しいもの楽しい事の発案はいつも凄いよね!
私もいつも楽しませてもらってます(^^ゞ

ミド |  2009.02.05(Thu) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

ミドちゃんの弟子のたなかで~す。
今日は、朝から仕事で石狩に行きました!ランチは、中央区に戻ってから・・・ス-プカレ-かな・・・なんて思ってましたが、とってもお腹がすいたので、太平のFuji屋さんへ・・・
なんで、平日にス-ツで地元の店?と思いつつ、日曜は行列ができてるし初めて入りました。
おばさんに、おすすめは?って聞いたら、豚ソバ醤油とのことだったので、それを注文。
まわりの人は、つけ麺、食べてる。
私にでてきたのは、普通のラ-メンみたい・・・食べたら、美味しかったわ~
なんか微妙なス-プで・・・ス-プまで、ほぼ完食の自分にびっくりです。
今日もビュ-ティペアは、ラ-メンですか?
これからも、美味しい店、紹介たのみますよ・・・
水曜は、前日の飲みがたたり、いつもより更にキレの悪い動きで、すみませ~ん
ちょっとのつもりが、熱く仕事を語ってしまいました・・・平日の夜遊びは控え真面目にガトします・・・ミドちゃんについていくからヨロシク!
たなか |  2009.02.05(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】


鍋パーティー(´Å`*)
いいっすね~

鍋食べたいっす(ω)

ん~
キムチ鍋がイイな~
べぼべ。 |  2009.02.05(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ミドリンゴ
スヌーピー、ダックスフンドにしか見えない罠w
さいこ、可愛い絵書くよね~♪
うんうん、こっつんは人柄が出てるね(*´艸`)
今日の水着のチラ見せにはお腹抱えて大爆笑だったネw
周りの人の笑顔が見たい、絶えずネタを考えてる☆
シュリ |  2009.02.06(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22たなかさん
わー!!たなかさん!!いらっしゃいませ~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
コメントありがとうございます(人ω-)感謝
そんな、ミドの弟子なんてぇ(;´∀`)
初Fuji屋さんですか・・・ふふふ。
私はつけ麺と納豆ご飯の大ファンです。
ラーメンカテゴリから、気になったお店に行ってみて下さい♪
今日はラーメン食べてから、ミドの咽のために
アウフグースしてから温泉コースでした♪
では、「FIGHT-DO」でお会いしましょう~☆
シュリ |  2009.02.06(Fri) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22べぼべさん☆
パーリーいいっスよね~(*´艸`)
あ、キムチ鍋もいいですよね!!豚バラ肉がんまみぃですね!!
ぜひぜひ、〆はまるちゃんラーメンで(*ゝω・)ノ
シュリ |  2009.02.06(Fri) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/341-5f70087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
