09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

AWAY FIGHT-DO☆

ガトキンを抜け出して「FIGHT-DO」!!
DSCF0840.jpg
「ワールドオーシャン スポーツクラブ」  
札幌市北区新川2条6丁目グルメシップ内4F
TEL  011-769-4550


※動画があるので、PC推奨記事デス

【More】

「FIGHT-DO」って何σ(・´ω・`*)?の方は前回の記事をご参照下さい♪

ガトキン赤黒メンバーでコチラに「FIGHT-DO遠征」 !!
たなちん先生はコチラでもレッスンしてます♪
初めてのジム&体験なので、レッスン前からワキワキです!!
DSCF0838.jpg

DSCF0846.jpg

◆いざ、潜入~
DSCF0842.jpg
マシンは中央に固めて配置されてました。
ぐるっと取り囲む様に長いランニングコースがありました。

◆プールもあります
DSCF0843.jpg
◆スタジオ、ガトキンより大きい~
DSCF0844.jpg
でも、この柱がレッスンを受けるのに障害があります。
後ろの方だと先生が見えないし、柱周りでは
身体を思いきり動かせません・・・(;´∀`)

ガトキンではお金がかかるブルブルマシンwで筋肉をほぐして。。。

まずは「RITMOS」を受けました♪
こんな感じで~す。

1時間、色々なジャンルを踊って、クールダウンもします。

メンバーが集まって、いざ「FIGHT-DO」!!
今は内容が更新されましたが、前回の動画がありました♪こんな感じデス。



ちょっとでもやってみてはいかがでしょう?汗かきますよ~!!

皆、気合が入っていて、声の出し方も「ア”イ!!」「ア”イ!!」ってな感じw
45分間(いつも1時間だからやっぱり短く感じました)存分に動いて・・・
◆スタジオの鏡が皆の熱気で曇った("□"ノ)ノ
DSCF0845.jpg
たなちん先生、ガトキンのみなさ~ん、お疲れ様でした!!
この後、焼肉行ったのでしょうか?www
消費カロリーより摂取カロリーが多いだろうな、と思うDくん!!
またガトキンで「FIGHT-DO」頑張ろうネ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

オーシャンの方達、1日お邪魔致しました。
大勢で押しかけて、ご迷惑をおかけしたと思います(人ω-;)
こちらのノリを押し付けるような形で、本当に申し訳ございませんでした。

たなちん先生も言っている様に、もっとFIGHT-DO人口を広めて、
より楽しく&より気持ち良い汗をかく為に。
ずっと健康&プロポーション維持の為に!!
微力ながら盛り上げていきたいと思いま~す☆
まぁ、本音はいつまでも「喰いシュリん坊」でいたいため で す が(*´艸`)

関連記事

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:48  |  FGHT‐DO/RITMOS  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一度・・・

友達含めてジムに通ったんだけど、1ヶ月続かず・・・w
今では会員カードのみ悲しく家に放置されてます
まほ |  2009.02.03(Tue) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22まほさん!!(笑笑)
私も、ガトキンの前に違うジム通ってた時は
全然行かない時期もありました(;´∀`)
何かのプログラム受けてましたか?
一人で黙々とマシンやるよりは楽しく汗かけて、
長続きすると思いますよd(`・ω・´)
シュリ |  2009.02.03(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

どうもです。

FIGHT-DOを載せて頂き
ありがとうございます。
沢山の方に広めたいですね~

FIGHT-DO24のYouTube
おいらも観ましたよ~
あそこに映ってる方々がMT(マスタートレーナー)です。
さらに創業者のナサニエル レイバスもやってをりますよ。

そんなのどうでも良いですよね(笑)

これからもFIGHT-DOをよろしくお願い致します。


たなちん |  2009.02.04(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

黙々と・・・

マシンでしたw
今のところちょち太っちゃったv-16けど、スペック179/59なので大台のらないように間食控えたいですv-237
でも今ポテトチップたべちったv-14
反省しても15分程度しか覚えてない脳みそっぽいです
まほ |  2009.02.04(Wed) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22たなちん先生
コメントありがとうございます☆
水・金に予定が入ると悲しくなってしまいますw
Youtubeには少ししかないですね~。
創業者は「ナサニエル レイバス」氏というんですね!?
勉強になりました~!!
ではでは、今日もこれから向かいますd(`・ω・´)

v-22まほさん!!
あら!なかなか素敵な体型ではないですか~?
私のスペックは控えさせていただきますw
私も、夜ご飯を抑えて、ジム行くとお腹空いて、
寝る前に何か食べてしまうことが・・・。
もう、まるっきり効果ないですよネ(;´∀`)
シュリ |  2009.02.04(Wed) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/340-4735fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
