09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ひいらぎ

カウントダウンのメモリアルアップ~(`・ω・´)ノ

「ひいらぎ」 メジャーデビューまであと1週間!!

公式HP(PC)(※いきなり音楽がかかります)
ぜひ!!「みず」を視聴してみてください(*ゝω・)ノ
携帯サイトURL http://www.sonymusic.co.jp/j/Arch/hiiragi/

いよいよです!!

札幌の路上シーンを賑わせてきた、
彼女たちの音楽が来週の水曜日発売の、シングルCD「みず」で全国へ発信されます!!
水曜日発売は、店頭で火曜日には並びます☆

はぁ・・・。夢みたいだけど、夢じゃないのねc<T∀T)アイタタタタ

彼女達の歌があったから、人生のドン底から這い上がる事が出来ました。
今ではこんなにポジティヴ~♪
彼女達に出会ったから、とても大切な人達と出会えることも出来ました。
今でもしっかり固い絆で結ばれてます~♪

数年前、前職のお店の周年祭に来た「Perfume」も大ブレイクしたし、
ひいらぎに到っては3回も来てくれたので、どうか大大大ブレイクしますように(人ω-)

春には「サクラ」を発売して、サクラ旋風を巻き起こして欲しい~!!

関連記事
23:55  |  シュリ的オススメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京のサンクスにて

会社のビルのなかにあるサンクス。
あたしが買い物に行くたびにひいらぎかかってるよーw
そのたびに一緒にいる人にひいらぎって言うんだよと布教活動してるw
はやくHEY!×3やMステにでるといいね^^
ひいらぎがんばレ!!!
マミ |  2009.02.01(Sun) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マミ
マミ、コメントありがとう♪
ホントに~!?すごいね、ひいらぎ!!
うんうん、HEY!×3やMステの夢が叶いそうだ!!
ひいらぎとまっちゃん&はまちゃんの絡み早く見てみたーい゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

シュリ |  2009.02.01(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/336-4adedd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
