07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

甘えん坊のアメリ

ほぼ毎晩、こんなことになってます。。。

「ママン、ぽんぽこ(お腹を撫でる)ちて!!」
DSCF0336.jpg
ハイハイ(;´∀`)
撫で撫で~。。。
さ、PC開くか♪

「ママン、もっと構って!!」
DSCF0338.jpg
ハイハイ(;´∀`)
じゃあ、抱っこしてあげるよ。。。

「ママン、だいちゅき~!!」
DSCF0339.jpg
ちゅう攻めです(;´∀`)
止めなければ、3分はベロベロちゅうされます。。。
でも、お互いの菌が身体に入ると悪いので、口は真一文字でちゅうしますw
ちゅうが終わったら、ウエットティッシュで口を拭きます(;´Д`)=3

「ママンの太ももの上がチュキ」
DSCF0345.jpg
可愛いけど(;´∀`)
PCのキーボード打ちにくいんですけど。。。

一番の甘えん坊ちゃんです。

関連記事
23:55  |  犬日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はうー

いぬー
いぬー

あぁ
バタリ(萌え死
千代 |  2009.01.25(Sun) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

わぁーワンちゃんもかわいいですね~
お腹出す時はねこさんと一緒ですね~

癒されますね(*^∇^*)
たなちん |  2009.01.25(Sun) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22千代
コメントサンクス☆
また会いたくなったかな~?
うちにはにゃんこもいるし、
いつでも癒されにおいでっ(*ゝω・)ノ

v-22たなちん先生
うちのにゃんこは全然甘えてくれないんですよ(つω-`。)
ぽんぽこは可愛いですね♪「しょうがないなぁ」って
思いつつ、めっちゃ撫で撫でしてあげます♪
癒しですよね~(〃▽〃)
シュリ |  2009.01.25(Sun) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

シュリさーん、どうもです。
今度、我が家のワンコの写真送りまーす。
では、マクポンでした。
macpon |  2009.01.26(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ぽんぽこー

あたしがいつでもぽんぽこするお;w;
マミ |  2009.02.01(Sun) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マミ
いつもぽんぽこしてたよね;w;
犬日記、マミのためにたまに書くようにするよ♪
シュリ |  2009.02.01(Sun) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/333-3caf6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
