09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

新年会は ラーメン屋です 何か?w  

仕事の後、一度帰宅して
ルンルン気分でJRに 
乗り込みました♪
 

2009_01210285.jpg
白アフロとカエル君を持って 
来襲するぞ~!! 
ニヤリ☆


【More】

最初、白石オフと聞いてたので参加する意思は無かったのですが、
レディーの「華」が必要!という、大幹事様の直接のお誘いを受け、
何はともあれ?参加することにしました(*´ω`;*)

札幌駅にて 
ラッパ吹きの兄ヤンとドラマー兄ヤンの 
飲んだくれトリオで待ち合わせ。

白石駅で
ロデオンヌと待ち合わせ。
飲み物を買うため、4人でスーパーへ♪

サっとお買い物をして
来店~♪
なるほど!!テーブルを横にして座れば皆の顔が見られるネ☆

早速、新年の乾杯☆
露骨に遅れて来る大御所様たちの目の前でw
内心ヒヤヒヤだったけど面白かった~(*´艸`)
2009_01210274.jpg
シャッター満開!!
連続でパシャパシャw
何せ、ブロガーさんばかりなのでね(;´∀`)

白アフロとカエル君大活躍!!
リクエストすると、皆さんかぶってくれて嬉しかったデス☆
ニコニコな皆さんの笑顔に大満足゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆お通し
2009_01210273.jpg
正直、ビックリ("□"ノ)ノ
ラーメン屋さんだから、メンマとか出ると思ってたのにw、
なんとまぁ、立派なお酒の肴ではないですか!!

◆鴨の炙り
2009_01210272.jpg
最近、鴨食べる率高いカモー(*´艸`)
理屈抜きでんまみぃデス☆
何より、鴨好きな私には嬉しい1品♪

◆お刺身
2009_01210275.jpg
新鮮な分厚いキッツケの
立派な刺身盛りに、
なんとも幸せ~(〃▽〃)

◆メインの鶏白湯鍋
2009_01210278.jpg

2009_01210280.jpg
す、すごい濃厚な鶏の旨味!!!!!
レンゲが止まりません・・・。
なりふり構わず、おかわりしまくり~!!

◆焼き鳥
2009_01210282.jpg
さながら、小料理屋のような
立派な料理に
賑わってるメンバーも大満足なご様子゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆美味しいワイン
2009_01210288.jpg
酒好きが集まってるので、持ち込んだんまみなお酒も飲めます♪
ラーメン好きだけどお酒も好き!という、似た様な嗜好の方たちで良かった☆
飲ませて頂いたのですが、ぶどう本来の味が濃くてめっさんまみぃでした(〃▽〃)
 ご馳走様でした~(人ω-)

少々、酔いが回ったみたいで、あの人この人にベタベタ・・・(;´∀`)
立派な酔っぱ~でした(´-ω-`;)ゞ
馴れ合いコミュニケーション大好きなもので。シュ、シュリませんでした・・・。

蕎麦も出たみたいで・・・。
落胆する喰いシュリん坊orz
なんて、ラーメンがたくさん出て来たからいいモーン☆

〆ラーメンの時間です!!つけ麺含む、5杯ほど提供されてました♪
連鎖的にカウンターに集まって来るメンバーw
熱心に麺をすすっては、皆であーだこーだ論議してます(*´艸`)

気づけば・・・

深夜。
0時はとっくに過ぎています。
何ー("□"ノ)ノ!?

仕事が・・・orz
冷静に考えると、
飲んだくれてる場合じゃな~い!!

さようなら、皆様☆
レアなラーメン屋さんでの新年会、
名残惜しいけれど解散です(つω-`。)

遅くまでお疲れ様でした!!
そして、この場にいた全ての方に感謝致します(人ω-)感謝(-ω人)感謝

さてさて。この記事の法則に気付いた方は、
立派なシュリヲタクですw
何かわかった方は、ぜひコメントして下さいネ☆


関連記事
00:30  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お疲れ様でした~v-7

美味しい、楽しい新年会でしたね。
私もチュ~されて、帰り際ハグしてもらってビックリだけど
嬉しいひと時でしたv-10

法則・・わかったつもり・・だけど・・言わな~いv-40
間違ってたらハズカシ・・。v-15
チーコ |  2009.01.23(Fri) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22チーコさん
コメントありがとうございます☆
って……(((; ゚д゚)))ブルブル
私、チーコさんにチューまでしてましたか・・・?orz
チューまでする人は、大好きな証拠デスw
驚かせてしまってシュリませんでした(人ω-;)謝謝
ロ〇〇ンヌとは女のシミツトークで盛り上がって
かなりハグして困らせたカモ(;´∀`)

あ、わかりますよね♪
さすがチーコさんデス!!
シュリ |  2009.01.23(Fri) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

それね・・・・

さっぱり法則がわからない┐( ̄ヘ ̄)┌
ロクにブログを読んでいない証拠かなぁ?(/_-;
なんだか悔しい(涙)

シュリヲタクのつもりだったのに(涙)
ラヲタが関の山なのかな・・・>オレorz
ぬぬぬぬ・・・(T_T)

それにしても楽しい新年会でしたね。
ラーなお店で飲むと時間を忘れます。
寝坊して遅刻しそうになった平日の夜・・・(-_-;
マンボウ |  2009.01.23(Fri) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

どうもです

色付きの文字どうもです
今までにない被り物企画でした
アタイも翌日というか帰還後の4時間後の職場で
唸っていました・・・うううぅ~みゅ 眠いッスぅ
次回の支部企画に期待してますネ どうもでした ハイ色付きの文字
Big |  2009.01.24(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マンボウ兄ヤン
流石でーーーーーーーーーす!!
理解出来たのはマンボウ兄ヤンだけかな!?
なんせシュリオタクだもんねネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

そうそう。
呂律が回らなくなった時間まで滞在してたネw私も
寝坊しそうだったよ(;´∀`)

v-22Bigさん
どうもお疲れ様でしたーーー!!
白アフロ、とっても似合ってましたよ(*´艸`)
色付きの文字、反映されないみたいですね(´-ω-`;)ゞ
Bigさんが事あるごとに「シュリちゃ~ん」とかまってくれて
嬉しいで~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
シュリ |  2009.01.25(Sun) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでしたー

はぐされた ロデオです うっしゃっしゃ★

つーか 法則わかんなーい 汗
さすがチーコさんです★
シュリさん また遊びましょーね!
ロデオ  |  2009.01.27(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22ロデオンヌ
はぐしちゃったね~ うっしゃっしゃ★
萌えーなロデオンヌを目の前にして我慢出来ずorz
慣れ慣れしすぎてシュリませんでした・・・(つω-`。)

かわゆすロデオンヌの為に、法則発表で~す゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
私の大好きな言葉遊びw タイトルと、PCから見た
3行の文頭を全て「S R N」で統一したんだYO!!
一部Lじゃねーか!なんて自分にツッ込んでるけどねw
実は、マンボウ兄ヤンと私のコメントもSRNなのだ☆
わ~、ありがとうございます!!ぜひ遊びたいデス!!
次はデ、デートしましょ(〃▽〃)
シュリ |  2009.01.28(Wed) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/332-fb0778ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
