09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

新年会

定山渓にある「鹿の湯 花もみじ」にて新年会がありました(*ゝω・)ノ
DSCF0578.jpg


【More】

今更ですが、新年会の内容をメモリアルアップ~☆

先々週の土曜日のお昼、まずは会社に集合。
ラーメン食べてから定山渓へ向かうことになってたので、ワキワキ☆
「侘?山嵐?彩未?・・・どこにしようかな~(〃▽〃)」
んが!!現場に出ていた社員さんが遅れる、ということで
出前ラーメンになってしまいましたorz

◆さんぱち総本店の新みそラーメン 奢り。
20090117_373260[1]

無事、宿について下請けの方の受付嬢をしている間にガラナを飲みながら♪
「北海道限定」に惹かれて、ちょっとの旅行気分をw

◆熊ガラナ 普通のガラナです。
DSCF0583.jpg

セッティング等で、温泉に入る暇もなく総勢70名の宴会スタート!!

◆料理の数々
DSCF0589_20090119190153.jpg DSCF0587.jpg
DSCF0600.jpg DSCF0601_20090119190209.jpg 

◆宴会の余興スタート☆
ビール早飲み(ズルなしのストローで)
DSCF0611.jpg
◆人間だるま落とし
DSCF0617.jpg
◆ストッキングゲームw
DSCF0627.jpg
めちゃめちゃ笑った~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
◆万歩計ゲーム
DSCF0634.jpg
頭と腰に万歩計を付けて、カウントします。
ブルブルブル・・・。これも面白い!!出なくて良かったカモw

最後にビンゴを。
1位は14型の液晶テレビでした。

場所を移して、2次会のカラオケスナックではこんな感じ(;´∀`)
DSCF0659.jpg
ウチの社長に「葉っぱ隊」と命名されてましたw
何がすごいかというと、一番下のウチの会社の子。
完全なシラフで脱いじゃってマス!!("□"ノ)ノ

そして。。。
◆やっっっっっっぱり食べる場末の〆ラーメンwww
DSCF0679.jpg
むしろ食べなくて良かったのですが、下請けの社長さんが
「君のラーメンないんでしょ!!」と気を遣って頂いて、店員さんに文句言う始末(;´∀`)
『ここのテーブルはみんな味噌』のルールに則って、またまた味噌ラーメンorz
普段から味噌ラーメンはあまり食べないのに、一日で2食味噌ラーメンは
人生で最初で最後な経験だと思います・・・(´-ω-`;)ゞ

3時まで社長のお部屋で飲んで、温泉は朝風呂のみ。

ご招待する側なので、温泉に行ったのに疲れて帰って来た新年会でした。
「魔王」と「村尾」が給料になったからヨシッ(`・ω・´)ノ

関連記事
19:10  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花もみじぃ~!ハイ

どうもです
アタイも昨年コチラへ投宿しましたでした
宴会終了後は場末&テルホ内のメーラン3連食しましたです
ところで貴姉の場末の味噌メーランはどちらのでしたでしょうか?
気になりますデスマス ハイ
PS 白アフロコチラでも御活躍みたいで笑えましたです ハイ
Big |  2009.01.26(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

花もみじ!高いほう!(笑)いいねぇ
ワタシも一昨年鹿の湯さんの方に泊まりました。
ちと古かったけど、風呂大きくてよかったよんw

味噌連ちゃんはキツイな...
ヒロボ |  2009.01.26(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22Bigたま
テルホ内ですよ~。ですので、正確には場末ではないのですが、
「場末メーラン旋風」を勝手に巻き起こしてるので、あえて(笑)
にんにくがキツすぎました(;´∀`)
白アフロ、次回のためにまた洗濯しなきゃw

v-22ヒロボしゃん
私も鹿の湯は行ったことあったので、花もみじは楽しみでした。
しかーし!!1Fの大浴場、朝は男性専用になり12Fのお風呂へ。
小さい内風呂と、露天があっただけでがっかりでした(つω-`。)

味噌連チャン・・・もうしたくなーーーい!!
シュリ |  2009.01.27(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/330-066d3046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
