06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

やっぱりおずっちゃった(;´∀`)

2次会は、やっぱり私のホームの
「おずsmoked和taste」さんです(*´艸`)

DSCF0546.jpg
だってだって、隣のビルなんだモン!!だモーン!!

「吉兆宝山」で乾杯☆


【More】


◆おすすめメニュー
DSCF0557.jpg
料理長、更新頑張ってます♪毎回違うメニューがあるから感心します。
食通のY氏を唸らせるため、2次会は焼酎に合う肴を希望して、
市場に買い付け大作戦をして頂きました(人ω-)感謝
こちらからオーダーせず、料理長のお任せ3品をお願いしました♪

◆お通し まぐろの・・・失念w
DSCF0548.jpg
お通しから、酒の肴にピッタリな醤油の味付け。

◆あん肝 880yen
DSCF0555.jpg
冬限定のあん肝!!毎シーズン食べますが、この日のあん肝は
脂がさっぱり、あん肝本来の旨味が噛むほどに溢れました(〃▽〃)

◆カスベのほっぺの唐揚げ 780yen
DSCF0556.jpg
唐揚げというか、竜田揚げですね♪
こ、この1品には2人で発狂!!
まるでお肉のような食感で、ジュースゥイー↑↑↑んまみだぞー!!

◆真だちの燻製 1080yen
DSCF0559.jpg
実は。前回の真だちの燻製にダメ出しをしてたので、
今回はさっと炙るくらいにしてもらいました。
うん、中は半生トロトロです。前回のたちよりも質はいいです。
んまみだけど、でも、まだ炙りすぎかな?(;´∀`)
燻製はまだまだ抑えてもいいと思います。
生でもイケるぐらいの、せっかく良いたちですもの。

料理長、ありがとうございました(人ω-)感謝
Y氏も感激☆大満足でしたよ♪
私も満腹☆満足なご飯デートでございました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
Yさん、ご馳走様でした&ありがとうございました☆
また近々んまみぃ巡りしましょうね?(*ゝω・)ノ
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:40  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/329-26b31447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
