09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

「おず smoked 和 taste」

ミドが燻製のお土産を頼んでたので、取りに来ました♪
えぇ、結局は飲んじゃいましたw


DSCF0465.jpg
「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はこちら→http://chizuz.com/map/map21205.html
011-513-2000
18:00~03:00(金・土は5:00まで)
ラストオーダーは閉店30分前
月曜日休み


※今年から、月曜日がお休みになりました!!

【More】

まずは料理長に新年のご挨拶を☆今年もよろしくお願いしま~す(人ω-)
あれ、お髭生やしてるのね~!?
似合わない訳じゃないけど、料理長の爽やかさが軽減されてます(つω-`。)
あと、やっぱり小汚く見えるので、ちょっと意見しました(;´∀`)

お土産をお願いしたのが前回の師匠がいるときだったので、
すっかりおずを気に入ってくれた師匠も来てくれました~♪

◆ちょっと遅刻したミドと新年の乾杯、とりビー!!
DSCF0472_20090112233853.jpg

◆お通しは「お雑煮」!!
DSCF0468.jpg
炙ったおもちと千切りの野菜がシャクシャクでんまみ!!
おずのお出汁はホントんまみ!!おかわりしたかったぐらい~(*´艸`)

◆四季を感じさせるオススメメニューも更新がマメです♪
DSCF0473.jpg

◆いぶりがっこ、姫ホッケ、枝豆と香り豆、砂肝の定番メニューを食べて・・・
DSCF0476.jpg DSCF0477.jpg DSCF0485.jpg DSCF0487.jpg
香り豆、普通の枝豆よりも豆自体が大粒&濃厚でんまみ!!

◆オススメのたちの天ぷらと椎茸焼き
DSCF0484_20090112234735.jpg DSCF0482.jpg
今が旬のたち、食べずにはいられません。
原木椎茸、新鮮なものはお刺身で提供してくれますが、この日はノー!!
焼きでも十分に椎茸の香りが味わえます。ジュースィーなんです☆

◆試作品の「たちの燻製炙り」をサービスで♪

DSCF0490.jpg
◆お酒もイイのが揃ってきました♪
DSCF0489.jpg DSCF0492.jpg
来月から、3Mの焼酎も入荷して、格安提供出来るそう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
これはまた行かなくては!!

この日はオツマミ系ばかりです。
〆にラーメン食べに行くって決めてたから(*´艸`)
それはまた次回

※なんだか画像編集が上手くいかず、画像はサムネイルでアップしました(´-ω-`;)ゞ
見にくくてシュリません(人ω-;)

関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:56  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/321-eaf8cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
