05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

祝☆超・幼馴染のケコーン式☆

唯一の小、中、高、大学一緒の幼馴染(♂)の結婚式に行って来ました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
場所は「宮の森・ミュージアムガーデン」
往復は札幌駅から無料送迎バスでした♪



【More】

小学校時代もよく遊んで、大人になってからは飲んだりドライヴ行ったり旅行行ったり。
大学まで一緒になったときは「ウチラ、結婚するんじゃね!?」
なんて言ってたけど、現実にはならなかった(;´∀`)
小・中・高はすべてクラスの幹事一緒という、稀に見るコンビなのですw

名前が尚(ヒサシ)なので、小学校の時は「カットイン☆ヒサシ!!」って呼んでました。
(わかるのは極小数だねwww)

◆料理のコース◆ 

アミューズ
DSCF2853.jpg
スモークサーモンのローポテトサラダ巻き
ホースラディッシュクリームソース添え

DSCF2859.jpg
季節のスープ(多分ヴィシソワーズ)
DSCF2862.jpg
鯛のポワレ 野菜のピューレソース
DSCF2874.jpg
シャーベット(いちご)
DSCF2875.jpg
国産牛フィレのロースト
香味野菜ソース

DSCF2879.jpg
苺とピスタチオのムース
季節のフルーツ添え

DSCF2880.jpg
ウエディングケーキ
DSCF2882.jpg


どれも美味しかったです(*´ω`*)

んが!!

ウェルカムドリンク、乾杯シャンパン、ビール5杯、カクテル2杯、
白ワイン、赤ワイン飲みつつ食べたけど、いや~、足りない!!
この他に、焼き立てパン5個食べたけど、足りないわ~www

まぁ、私の胃袋の話はどうでもいいし!!

最後のお父さんのスピーチ
「ひさしは、100gでいいから痩せて欲しい」には会場オオウケwww

カットイン☆ヒサシ、
結婚おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ


おウチに遊びに行って、またずぼんおろして半ケツにするからね~!!
奥さんのリアクションが楽しみだ(*≧m≦*)ププッ
関連記事
23:44  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/32-0664e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
