09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

ふとみ銘泉

2日酔いは温泉で解消!!
仕事始めの前日の、マッタリデー。

DSCF0426.jpg


【More】

「ふとみ銘泉 万葉の湯」
北海道石狩郡当別町太美町1695
TEL:0133-26-2130
営業時間:午前10:00~翌朝9:00まで
23時間営業中/年中無休/無料駐車場完備


前日はミド宅に泊まったので、2人で二日酔い解消の為、
「ふとみ銘泉」へ行きました。

内風呂2個に露天1個とお風呂の数は少ないです。
サウナに3回入って、体内のアルコールを出します。
浴衣に着替えて、さぁ、お昼ご飯~♪

◆でも結局。
DSCF0428.jpg
たはは・・・。
飲む為の温泉でしたw

◆ビールのオツマミには、たこの唐揚げ
DSCF0429.jpg

◆ふとみ御膳
DSCF0433.jpg
2人で1膳を仲良く分けて食べました♪
ふーん、お刺身なんかもあるね~。

◆で、結局。
DSCF0435.jpg
ミド+シュリ×温泉=冷酒の方程式には逆らえません(´-ω-`;)ゞ

ホロ酔い気分で、ゲームコーナーへ。

◆自称「ぶたさんゲーム」でいい歳したOLが3回も遊びましたwDSCF0438.jpg
此処にあったのは2人用。1人用のぶたさんゲームはやったことあるけど、
2人用は燃えるね~!!2人で50点取らないと景品が出ません。
3回目でギリギリ50点(;´Д`)=3

◆定番のエアホッケー
DSCF0443.jpg
接戦の良い試合!!7-6でミドの勝ち~!!次回は負けないゾ!!

そして、お休み処でお昼寝をして、もう一度温泉に入ってふとみ銘泉を後にしました。
「明日から、また一年仕事頑張ろう~!!」と
自分自身に強く誓いました(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

関連記事
21:43  |  食べ歩き  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1人用のぶさんゲーム?

だめだ、フェラガモと変わらないよ~。
カーツ大佐 |  2009.01.11(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22カーツ大佐
一瞬、誤字ったかと思いました(;´∀`)
1人用のぶさんゲーム・・・゜ヽ(o´∀`o)ノ゜爆笑!!
どんなゲームになるんだろ!?
シュリ |  2009.01.11(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

飲んで、喰って、飲んで、ヨッパーで、また飲んで、喰って、隠れキャラでマンボウさんが出てきて、また飲んで喰って・・・・・。
爆食王 |  2009.01.12(Mon) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22爆さん
大晦日だけお酒飲みましたが、正月中は飲んでなかったので、
最後の最後に思いっきり飲み貯めしましたw
隠れキャラでマンボウさん???
なんだろ・・・。ぶたさんゲームのこと???
兄ヤンは海の生き物ですw
シュリ |  2009.01.12(Mon) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/319-56995c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
