10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

新年会にご招待

1月2日(金)
前の職場の新年会にご招待頂きました☆
DSCF0347.jpg
貸切なので照明はオフされてます。

【More】

「焼肉 利来(りっき)」
北海道札幌市北区篠路3条5丁目1-70
011-773-9988
定休日第2、4日曜日


12月24日も来店した地元の焼肉屋、利来さん。
私に至っては、29日納会で、1日家で、2日利来で。
と、焼肉三昧な年末年始(;´∀`)

おとつい体重測定日で、恐る恐る体脂肪計で計ったら、
新陳代謝がいいからなのか?意外に太ってなかったし、
身体年齢も19歳のままだったのでひと安心~(;´Д`)=3
精神年齢は20歳なおっさんOLですがぁ( ´-ω-)σ"|イジイジ

前の職場の新年会だけど、OBの私もご招待頂き、行ってきました☆

◆両親のような部長と奥さんと、つっしーと♪
DSCF0353a.jpg
今の私があるのは、部長たちのおかげ。
もう一人のお父さん、お母さんと思ってます。
おだんごヘアーはつっしー。妹的存在。この日もちゅうしたしネ♪
そう、みんな家族のようなもの。
これからも、このご縁は大切にしていきます!!

◆レバ刺しや七輪で焼肉♪
DSCF0351.jpg DSCF0352.jpg

昨年1年のことを話すと、なんと、部長が入院してたことを知る。
新年早々、マジ泣きしました(つω-`。)
「なんかあったらすぐ言ってくださいよ!!水臭いじゃないですか!!」
新年早々、キレました(´-ω-`;)ゞ

とりあえず、こうしてお酒を酌み交わせるぐらい元気になったといことで、
それからは楽しく飲んで食べました♪

恒例のゲーム大会☆
◆今年はビンゴ!!
DSCF0357.jpg

◆私も2ラインビンゴして、ロッテリアの金券をゲットしました♪
DSCF0359.jpg

ビンゴにならなかった人には、逆に罰ゲームがありますw
クラッカーに仕込まれた罰ゲームを実行します。

◆私の元部下の、なべが引いた罰ゲームは・・・
DSCF0362.jpg

「ファーストキスの年齢と場所を暴露!!」Σ(゜ロ゜屮)屮!!

うわぁ、恥ずかしい~~~!!
なべ、キスした女の子の名前まで出して、詳細に語ってくれましたw

なんと、利来のマスターもビンゴ揃わずに罰ゲーム!!
指令は、「外に行って50mダッシュ!!」

◆ホントにダッシュしてくれましたw
DSCF0365.jpg

はぁ~、どちらもおっかしかった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

◆みんなで記念写真
DSCF0370a.jpg

私は卒業したけど、シュリBBMの意思を引き継いでる子たちばかり。
私も新しい環境で頑張ってるから、あなたたちも頑張ってネ(*ゝω・)ノ
関連記事
23:41  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

以前勤めていた職場から、宴会の誘いがあるって素敵ですね。
転職すると、それまでの付き合いが無くなるのが普通。
前の職場でしゅりさんは、キッチリ仕事をして、キッチリ退職したって「証」ですね。
そんなあなたを採用した今の会社の社長さんは、さすがな方の気がしますよ。(笑)
爆食王 |  2009.01.08(Thu) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22爆さん
あたたかいコメント、ありがとうございます!!
私は、本当に人の縁に恵まれてると感じます。
前職の10年間の間、部長に可愛がられ、私も下の子達を可愛がり、
その絆はどこにいたって何をしてたって一生の宝物です。
そうですね~(〃▽〃)「証」なんですね♪
はい、私の「証」の軌跡を刻むよう、今の会社にも精一杯貢献して、
社長に愛されるように日々頑張りま~す!!
SRNにも「証」を残すべく、頑張りますw
シュリ |  2009.01.08(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/315-cf57a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
