08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

SMNトリオin「らーめん千太」

1月5日(月)
私はまだお正月休み。
MN兄ヤンは仕事始め。よし!!千太さんに集合~♪

DSCF0387.jpg
中で新年のご挨拶中ののぶさんデス(笑)

【More】

「らーめん千太」
札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナルB1F
011-219-7110
11:00~16:00 日曜休


平日に千太さんへ行ける機会は滅多にないので、のぶさんマンボウさんへ、
新年のご挨拶もしたかったので、召集メールを。

12時過ぎ、千太さんのカウンターに
シュリ・マンボウ・のぶのS M N ト リ オが揃いました♪
なんだか、「別称、小規模・麺・ネットワークだネ」なんて1人で盛り上がってました。
こういう命名、大シュリですw

私は、マンボウさんが「あまりに美味しくて震えながら食べる!!」という
◆「しょうゆ」と「〆めし」を。
DSCF0391.jpg
DSCF0392.jpg

◆マンボウさんは「しお」に「〆めし」。
DSCF0390.jpg

◆のぶさんが「みそ」にスタンプ特典の「チャーシュー」を。
DSCF0389.jpg
チャーシュー、1枚頂いちゃいました(*´艸`)

久々、千太さんのラーメン、いただきま~す(人ω-)

はぁ。。。S M N (〃▽〃)! ⇒ スープ・麺・なまらんまみ!!
前回は「しお」を食べたのですが、しょうゆダレとスープの出汁のバランスが
ほんとやさしいお味で、しょうゆもSMNです!!

未食の「みそ」を、のぶさんが「どーぞ(ニヤリ)」と言い、交換します。
何、その含み笑い~(*´∀`)σ
では、みそもいただきま~す(人ω-)

はぁ。。。。。。S M N (〃▽〃)! ⇒ すごい!!・みそも・なまらんまみ!!
スープを飲むと、にんにくが少し効いていて、高加水の典型的な札幌ラーメンの麺とも
合いそうなスープのバランスですが、私はもうあまり好んで食べないので、
これを千太さんのパツパツ麺で食べられるから、更にんまみでした!!
千太さんのこのみそらーめんなら、度々食べに来たい!!

しおも。。。。。。S M N (〃▽〃)! ⇒ シンプルで・もちろん・なまらんまみ!!

◆〆めしをスープに投入して。
DSCF0393.jpg
はぁ。。。。。。S M N (〃▽〃)! ⇒ 〆めしに・もちろん・ノックアウト!!
わさびを投入すると、「ニホンジンノタマシイ!!〆メシニワサビバンザーイ!!」
と脳内の足軽数千人が叫びましたw

シュリ:「マンボウ兄ヤンが震えるって言ったのわかる~(〃▽〃)」
マ兄:「でしょでしょ、シュリさん地震起こさないでネ(;´∀`)」

◆そして。
DSCF0394.jpg
S M N (〃▽〃)! ⇒ 最後まで・もちろん・飲む!!

ご馳走様でした☆
関連記事
23:50  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

左右の・・・・

上手い!SMNで統一されてお見事(^-^)
私のオヤジギャグとはレベルが違う!
もしかしてシュリさんってば命名名人?(^o^)

あれ?でもひとつ肝心なの忘れてませんか?
SMN⇒(左右のメンズはナイスガイ)
・・・なんてね(^o^)

仕事始めのランチとしてはシュリテキなラータイムでした。
召集に感謝!
マンボウ |  2009.01.07(Wed) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!

チャーシュー盛りの画像撮り忘れてました(^-^;)

花びらのように美しいチャーシュー盛りは
自分の手元に戻ってきた頃には見事に散ってましたね(笑)

のぶ |  2009.01.07(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

う~みゅみゅみゅ、北斗駄洒落拳炸裂!!
おっさんOL恐るべし!(笑)
爆食王 |  2009.01.07(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22マンボウ兄ヤン
どうしても真面目にレポ出来ない性分デス(´-ω-`;)ゞ
そんなに考えながら書いているワケでは無いんですけどネw
エスカレートして、こんなレポになってしまいます(;´∀`)
でも、上手いって言われて良かった☆
SMN・・・えぇえぇ、確かにナイスガイです(*´艸`)
でも、一番忘れてならないのが、
左右の・真ん中も・ナイスガール☆ですYO!爆笑!!

v-22のぶ兄ヤン
のぶ兄ヤンの肖像権、確認取らないままに載せてしまいました(人ω-;)
それにしても、のぶ兄ヤンの千太さんで撮るらーめんってば
なんであんなにんまみそうなのσ(・´ω・`*)
やっぱり愛情の違いかな?w
花びら、1枚しっかり頂いちゃいました(*´艸`)
でも、笑いに花が咲いたから許してネ?w

v-22爆さん
ハーイ、おっさんOLで~す(*ゝω・)ノ
シュリません、くだらない駄洒落拳炸裂blogなのでw
爆さんの「たいへいだ!」とかめっちゃ笑いましたよ♪
これからも鼻で笑うblog目指しま~す☆
シュリ |  2009.01.07(Wed) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/314-da5f3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
