08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

とり×シュリの絆で3次会☆

血の繋がっていない兄弟で3次会デス(*´艸`)
DSCF0284.jpg

【More】

「佐藤商店」
北海道札幌市西区琴似1条1札幌市西区琴似1条1丁目7-5
011-616-5885
18時~翌3時
祝日/18時~24時
定休日 日曜日


とりと飲むときは此処!!な佐藤商店。

席に着くなり・・・。

とり「今日は俺に出させて。いつも奢ってもらってたから」

シュリ「いいよ~、割り勘にしよう!!私が社会人で、とりきゅんは学生
だったんだもん、そんな見返り求めて出してたワケじゃなく、
立場が違ったから出してただけだし。」


とり「ううん。ねーちゃんが此処でいつも奢ってくれて、いつも甘えてたけど、
今年、社会人になって、俺、奢れる立場になったから!!今日は出させて!!
本当のねーちゃんよりもシュリねーはねーちゃんだから!!」


なんて。。。

涙が出ました(つω-`。)

とり「帰りも気にしないで。俺がタクシー代出すから!」

泣いてしまいました*。:゚(p´□`q)゚・。+

シュリ「うん、うん。ありがとう。じゃあ、甘えるよ。ねー、嬉しい・・・」

こんなハートウォーミングな会話から3次会スタート☆

◆大将!!久々です!!乾杯☆
DSCF0288.jpg
◆ポンポチなど焼き鳥
DSCF0286.jpg DSCF0290.jpg
此処のポンポチが大シュリ!!

◆とりが必ず食べる鶏麺と鶏雑炊 
DSCF0291.jpg DSCF0289.jpg
どちらも、素朴だけどあたたかい味です。

恋の話。仕事の話。これからの話。新しいスタッフの未来の話。
まったりと時間が過ぎてゆきます。

DSCF0293.jpg DSCF0294.jpg

とりが今年社会人になって、東京に行ってしまい寂しいけど、
年に何回かは、どんな立場になっても
「佐藤商店」で飲もうねー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

とりきゅん、ありがとう!!そしてご馳走様でした☆
また東京で頑張ってね!!
シュリねーはいつも北海道から見守ってるからね(*ゝω・)ノ

関連記事
21:37  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ち、千代だって陰ながら見守ってるんだからね!(ツンデレ
千代 |  2009.01.06(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

レス

v-22千代
初コメントサンクス!!
そうそう、とりは北海道に血の繋がっていない姉が2人もいるねw
ほねーちゃん!!って呼んでもらうかw
忘年会、初詣とお疲れ様でした☆
シュリ |  2009.01.06(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/311-51700a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
