09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

とりきゅん帰省オフ 2次会☆

1次会では8杯くらい飲んだくれたかな?
さぁ、場所変えますよ~♪

DSCF0281.jpg DSCF0282.jpg


【More】

1次会は1人2500円くらいだったかな♪お得に飲めました☆

9時過ぎにお店を出て、HPで目をつけておいたお店に電話します。
が、年末営業でもう終わるとのこと~("□"ノ)ノ
もう1件も電話すると、同じこと言われまして・・・。
携帯電話で検索します。
近くて、安くて・・・。

で。

「ででんがでん北2条店」
北海道札幌市中央区北2条西3丁目 第25桂和ビル4F
011-218-5885
月~土/17:00~翌1:00
日・祝/17:00~23:00


席も空いてるとのこと。ホッ(;´Д`)=3

◆さぁ、飲んだくれNIGHTな2次会です☆
DSCF0274.jpg

◆カマンベールのフライとおでんの盛り合わせ
DSCF0278.jpg DSCF0276.jpg

1次会は音楽の話が多かったのですが、2次会では「猫」の話。
とりきゅんも私も猫を飼っているし、千代が肉球フェチw
M王さんは・・・なんだかメールのやりとりをしていますw

90分はあっという間です。
ここでも、1人2,500円くらいと・・・あれ?これしか食べてないのに、
1人2,500円はオカシイ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
1人980円で飲み放題なのに・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まぁ、1人5,000円弱で2件飲めました。
幹事冥利に尽きます(〃▽〃)

とりは東京で勤務しているので、バンド活動はあまり出来てませんが、
3ヶ月に1回は帰省してライヴをやりたいとのこと。

そのときは、またこうして集まろう!!と約束をして別れました。

が。

とりと私はJRなのですが、とりが私を同じ電車に連れ込みましたw
うん、私もとりとまだ飲みたいし!!               続く。


関連記事
20:35  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/310-683cbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
