05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

とりきゅん帰省オフ☆

12月29日(月)
とりきゅん、おかえり゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
ちんまりオフ会☆

DSCF0273.jpg
相変わらず写りたがりなとりきゅんですw
今回の画像は此処所処に「とりアピール」が入ってます(;´∀`)

【More】

「本格焼酎・炭火ダイニングじょっぴん掛る」
札幌市中央区北1条西2丁目 りんどうびる4F
011-375-8001
17:00~0:00(LO.23:30) 日祝休


前回の初訪で、すっかり気に入った「じょっぴん掛る」さんで、
「Buffalo the veeks」のとりきゅんが東京より帰省したので、
4名でチンマリ飲みました♪

とりナイトもM王ナイトも飲み始めると飲んだくれNIGHT!!な2人だから、
数多くの芋焼酎飲み放題は嬉しいです。
あ、ナイトじゃないけどあたしも飲んだくれの一人だ(;´∀`)

お店が分かりづらいから、札幌駅待ち合わせにしたのに、
やっぱり!?まんまと!?とりは遅刻(´-ω-`;)ゞ

千代とM王さんとで先にお店へ向かいました。


そして。


とりきゅんを驚かそうと思って、ずっと千代に預かっててもらった
「Buffalo the veeks」のバンドTシャツに着替えましたwww
DSCF0272.jpg
なまらカワイイし!!

遅刻してお店に来るまで、怒ったフリをして連絡を取り合って。
15分後位でとり到着。

とり「す、すいません。遅れました(´-ω-`;)ゞ」
3人・・・シーン(`‐ω‐´)(`‐ω‐´)(`‐ω‐´)

とり、やっと私のTシャツに目をやる・・・。

とり「( ´,_ゝ`)プッ なんで着てるのよ~!?」

今日着なくてどうする!!
遅れたこと怒ってないよ~ん。嘘。次回からは、時間厳守だよ(*`・ω・´)b

はぁ~、とりの反応おっかしかった~!!

◆とりビー☆千代はカシオレで♪
DSCF0253_20090103223913.jpg

◆おすすめメニューより「甘えびのから揚げ」と「蟹炒飯」
DSCF0256.jpg DSCF0261.jpg

甘えびのから揚げは殻ごとバリバリ食べられます。ビールのつまみに最高☆
炒飯は、1粒1粒パラパラで、レヴェル高し!!ん?タカシ!?w

◆通常メニューより「シーザーサラダ」と「コラーゲンたっぷりじょっぴん塩もつ鍋」
DSCF0258.jpg DSCF0259.jpg
はいはい、ちゃんととりきゅん写ってるよ~(;´∀`)

シーザーサラダは普通にんまみですね。
塩もつ鍋も、この味で他のモツ鍋屋さんの約1人前のお値段で
2人前食べられるのは、コストパフォーマンス高しです。ん?タカシは!?w

◆シマチョウも少し入ってました☆これで2人前1,200円はお得☆
もちろん〆はラーメン

DSCF0268.jpg DSCF0270.jpg

蝦夷仲間が集まると、音楽の話で盛り上がります。

まさしく「酒と煙草とロックンロール」です♪

2時間で語りきれない4名は、2次会へ向かいます。続く。
関連記事
21:57  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/309-45784a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
