09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

「おず smoked 和 taste」

1次会はコチラ

じゃあ、師匠のダンディーな歌声聞きに行こう、
ということで久々カラオケへ♪



【More】

◆おっさんOLシュリも、久々にアンジーにナリキリました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜DSCF0212.jpg

髪をわしゃわしゃしたけど、イマイチ・・・。
毛先巻けば完璧だったなぁ!!(え
3時間ほどで、アンジーとかアンジーとか林檎とか懐メロ唄って、大満足の3名。

さぁ、帰りますか~とお店を出て地下鉄駅に向かいま~す♪
◆ん?
DSCF0224.jpg

「おず smoked和taste オズスモークドワテイスト」
北海道札幌市中央区南5条西3丁目1番2ブルーナイルビル7F
地図はこちら→http://chizuz.com/map/map21205.html
011-513-2000
18:00~03:00(金・土は5:00まで)
ラストオーダーは閉店30分前
日曜日休み


やはり、料理長に挨拶はしておきたいよネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネーということで、
貸切が終わったおずさんへ行きました♪
師匠も連れて行きたいしネー(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

◆お通しは、燻製玉子のポテトサラダ
DSCF0218_20090101222223.jpg

マッシュポテトの中に燻製玉子が刻んで入っていて、
食感のアクセントにもなるし、燻製の香りもほのかにして大好きな1品。

◆枝豆の燻製
DSCF0221.jpg

今年、枝豆何個食べただろう・・・。
来年は数えようかなwww

◆鯖の燻製
DSCF0223.jpg

「今回は脂のってますよ~」と料理長。
うん、まずまずです。でも、もっと脂がのってる鯖の燻製プリーズです(`‐ω‐´)

◆砂肝の燻製
DSCF0226.jpg

おず行ったら毎回食べる1品。
しゃくしゃくの食感が大好きです。やっぱりんまみぃ(〃▽〃)

◆自然卵~長沼産~
DSCF0227.jpg

今年、燻製玉子何個食べただろう・・・。
来年は数えようかなwww

◆姫ホッケの燻製
DSCF0228.jpg

脂ノリノリでジュースィーでんまみぃ(〃▽〃)ですなぁ!!
これも大満足の3人。

◆水ダコの燻製
DSCF0230.jpg

う~ん。。。これは、燻製チップの選択ミスかな?
微妙なお味でした(;´∀`)

◆HPの特典で「すず音」が1本サービス!!嬉しい!!
DSCF0231.jpg

料理長も後ろでピース☆v(。・皿<。)v

◆記念におっさん3人でw
DSCF0233.jpg

師匠もおずの料理、雰囲気に大満足して頂いたご様子で、何よりでした゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


おず長井料理長、昨年は度々お世話になりました!!

また今年も私を「んまみぃ!!」と唸らせる1品をお願い致しまーす!!


関連記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:45  |   ⇒おず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/306-805e46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
