06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

かよね~ハピバ☆メリクリ

12月24日(水)
海女の会の先輩の、かよねーちゃんのお誕生日☆
DSCF0154.jpg



【More】

未来の旦那様へ・・・。

「イヴは、大切な人のお誕生日だから、一緒に過ごせないから。。。」
なんてネ。強がり(つω-`。)

コホン。
クリスマスイヴは毎年恒例の、かよねーちゃんのお誕生日会☆
今年もお祝いに駆けつけました!!

「焼肉 利来(りっき)」
北海道札幌市北区篠路3条5丁目1-70
011-773-9988
定休日第2、4日曜日


毎度お馴染みのお店です♪
焼肉屋さんですが、今日は特別にしゃぶしゃぶのコース料理を!!
DSCF0155.jpg

◆お肉3種盛り(ラム・豚・牛)

DSCF0160.jpg
◆たこしゃぶまで!!
DSCF0156.jpg

◆まずはスパークリングワインで乾杯~☆おめでとう~!!
DSCF0158.jpg DSCF0157.jpg
◆しゃーぶしゃぶ~
DSCF0164.jpg

◆意外にんまみだったのが、エリンギしゃぶ!!
DSCF0163.jpg
◆もちろん〆はラーメンですw
DSCF0177.jpg

お鍋コースが終わって、つまみを追加オーダー!!
コラーゲン大好きOLが若干2名いるもので・・・。
◆豚足
DSCF0185.jpg
◆手羽先も♪
DSCF0190.jpg

◆ビーとユーもお祝いに駆けつけてくれてます♪
DSCF0165.jpg DSCF0169.jpg
◆お誕生日&クリスマスケーキ登場で、みんなで合唱~♪♪♪
DSCF0191.jpg

◆かよねーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
DSCF0193a.jpg

今年、お引越しをするかよねーちゃんとパパ。
でも、毎年利来さんでお祝いしようね、と約束をして帰宅・・・

のつもりが、かよねーちゃんちで2次会。家が近いのでねw

この日、流石に食べ過ぎ&飲み過ぎて、翌日太田胃酸を久々に飲みました(;´∀`)
クリスマスだって、予定無いからイイモン!!なんてネ。(つω-`。)

☆☆☆ メリークリシュリマス ☆☆☆

プレゼントのTHE DOGのぬいぐるみカレンダー、喜んでもらえて良かったデス☆

~余談~

次の日。

◆そういう日に限って次の日のお昼は、奢りの豪華出前中華!!
DSCF0198.jpg

ラーメン完食したのに、
「シュリちゃん、今日は食べないね~?」なんて心配されました(;´∀`)
関連記事
21:11  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/303-d62493d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
