07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

「地球が静止する日」「レッドクリフ」

12月21日(日) イタさんと映画デート
12月22日(月) ゆきちゃんと映画デートの映画三昧2DAYS
DSCF0139a.jpg DSCF0321.jpg

【More】

今更ですが、昨年ネタをアップします(´-ω-`;)ゞ

キアヌの新作「地球が静止する日」が公開キター!!
しかもSFアクションだし、これは劇場で観なければ!!
となりまして、キアヌ大好きなイタさんに連絡すると快諾☆

日曜日に観て来ました。

待ち合わせまでには時間があるので、ステラプレイスのディズニーショップへ。
ピクサー大好きなイタさんに、ちょっと早いクリスマスプレゼントで、
「ウォーリー」のおもちゃをあげました。(イタさん=三十路の男性なのにw)
たいそう喜んでました(*´艸`)

キャラメルポップコーンを持ち込んで、鑑賞します。

地球環境をテーマにしてるので、チラホラとエコアイテムが登場します。
詳しい内容は割愛しますが、キアヌをスクリーンで観られただけで満足です♪
現在の地球環境について考えさせられたのと、人間愛にほのぼのしました。

DSCF0140.jpg

その後お茶をしながら近況報告をして、また次回、
お互い成長したときに再会しよう!!とバイバイ☆

22日は、小学校からの幼馴染、ゆきちゃんとレイトショーで「レッドクリフ」の鑑賞を。
まずは腹ごしらえデス☆

「小姐極楽中華 香香颱風 JR55ビル店」
住所 北海道札幌市中央区北5条西5丁目 JR55札幌ビル7F
電話 011-272-5055
営業時間 月~木/11:30~15:00・17:00~23:30
金/11:30~15:00・17:00~翌1:00
土/11:30~翌1:00 日祝/11:30~22:30


へ行きました。

次の日が祝日なので、どこも賑わってます。
案の定、お目当てのお店にフラれて。。。
でも、中華大好きなので無問題!!

◆これから映画を観るのにお酒で乾杯ですw
DSCF0150.jpg
◆スモークサーモンとシャキシャキ青野菜のサラダ
DSCF0143.jpg
◆えびマヨ~
DSCF0144.jpg
◆スープたっぷり小籠湯包
DSCF0145.jpg
◆カニ炒飯
DSCF0151.jpg
◆マンゴープリン
DSCF0152.jpg

を近況報告しながらワイワイ食べました♪
どれも、なかなかんまみぃでした(〃▽〃)
小籠湯包好きだな~!!あの肉汁がたまりません!!

満足したOL2人は、シネマフロンティアにてレイトショー「レッドクリフ」へ。

━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━

お、面白い!!暇しないし、コメディ要素もあるし、何よりスケールが大きい!!
ジョン・ウー監督なので期待してたのですが、期待もの凄い以上!!

孫権役のチャン・チェンがかっこ良かった~@(≧Д≦)@
音楽も良かった~@(≧Д≦)@
数年ぶりにパンフレットまで買ってしまった~@(≧Д≦)@
これはもう1回観た~い@(≧Д≦)@

どうせなら、三国志通の殿方と観てから、ウンチクを聞きたいデス☆
興奮してパンフレットを見せると、母も観たいそう。
久々に母と映画デートするかな♪さみしい~(つω-`。)
関連記事
19:42  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/302-54bd6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
