07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

★FIGHT-DO忘年会★

12月20日(土)
ガトキンのプログラム「FIGHT-DO」
に参加している方達と、忘年会をしました★


DSCF0119.jpg

【More】

「本場韓国豚焼肉専門店 豚テジ 麻生店」
北海道札幌市北区麻生町4丁目12-6 LC麻生館2F
電話 011-708-8813
営業時間 17:00~24:00
定休日 第1・第3日曜日


豚テジさん、初訪です。

ジムでは、皆さんすっかり仲が良くなって、
「FIGHT-DO」「ビューティーペア」(笑)、ミドと私で参加しました♪

2時間飲み放題のコース料理に、韓国人の血が入っている
クォーター!?(笑)な私も期待!!

◆サムギョプサル!!テッペもありました♪
DSCF0121.jpg

◆焼いた豚肉を美味しく食べるためのオプションがたくさんあります♪
DSCF0120.jpg
◆まずは、キャベツの千切りが入ってるスッキリしたタレで
DSCF0123.jpg

うん、んまみぃ~(〃▽〃)
豚のジュースィーな旨味とキャベツの甘み、食感とスッキリしたタレが合います♪

◆サンチュに包んで、焼いたキムチとも相性バッチリ!
DSCF0124.jpg

◆その他、チヂミ、ダッカルビ、チャプチェ、ビビンバなど♪
DSCF0125_20081231223155.jpg DSCF0129_20081231223203.jpg

DSCF0130_20081231223210.jpg DSCF0131_20081231223217.jpg

◆ジャンを絡めたサムギョプサルも来ました~
DSCF0133_20081231230013.jpg DSCF0134_20081231230021.jpg

辛いけど甘い!!韓国の唐辛子は旨味がありますよね♪

宴も酣。

「ゲーム」です!! 

素敵!!シュリテキ!!!

いつもこういう仕切りは私が買って出るから、今日の↓幹事様には感謝です@(≧Д≦)@
DSCF0135.jpg

4人ずつのABC3チームに分かれて、ペンと紙が配られました。

①三画の漢字を書き出せ
②アンパンマンのキャラクターを書き出せ
③南アフリカの国名を書き出せ
④当て字の国名に読み仮名をふれ
⑤ロシアンルーレットシュークリーム


Aチームが圧勝でしたが、最後の※「ロシアンルーレットシュークリーム」で
我がCチームが逆転勝ち!!

※(チーム別で4個のうち、1個だけわさび入りのシュークリームが入っていて、
他のチームが誰がわさび入りを食べたのか当てるゲームw)

なぜか、Cチームの番になると、逆の3個わさび入りで、1個がそのままの美味しい
シュークリームを当てるということに(´-ω-`;)ゞ

もちろん、私はわさび入りに当たりまして・・・。
んまみぃなフリをしますが、涙が出てきます(;´∀`)
Tさんが美味しいシュークリームなのに、涙を出す演技をして?、
見事、他のチームを騙すことに成功☆

Cチーム賞品ゲットーーー!!
DSCF0136.jpg

んまみぃ果物詰め合わせでした☆

とっっっっても楽しかった忘年会でした!!
新年会も期待しま~す(*ゝω・)ノ


関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

23:07  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/299-5c0f66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
