10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

モツオフ2次会

〆ちゃんぽん麺を食べても、
まだまだ飲み足りない5名が向かったのは。



【More】

イルミネーションを見ながら、歩いて向かいます。
DSCN6655.jpg DSCN6654.jpg
DSCN6650.jpg DSCN6659.jpg

ん?一部、皆さん大好きなイルミネーションがありましたね~。
危うく吸い込まれるところでしたw


「本格焼酎・炭火ダイニング じょっぴん掛る」
札幌市中央区北1条西2丁目 リンドウビル4F
011-375-8001
17:00~0:00(LO.23:30) 日祝休


のぶさんが度々行ってて、すごく気になってたお店。
なんせ、888円で2時間飲み放題(HPクーポン利用)なのに、
飲み物の種類がとっても多いのです!!

SMN酒豪トリヲがいるので、マイク氏と打ち合わせをした時、即決でしたw

2次会でも乾杯~☆
DSCN6665.jpg

あら?気づいたらまたのぶさんの隣に座っちゃった。
2次会は雰囲気変えたかったですね~。
のぶさん、ウルサイ私が隣でごめんなさい(´-ω-`;)ゞ

DSCN6667.jpg
DSCN6670.jpg
DSCN6676.jpg

さすが、「酒の肴」系ばかりです(;´∀`)

なんだか、ガスホースをかばん代わりにしたみたいでΣ(゜ロ゜屮)屮!!
お、覚えてませんでした・・・。言われて「あ、あ~!?」という酔い具合w

でも、最後は椅子に挟まって立てなかったこととか、
別れ際ロデオさんにハグしたことは覚えてるの。。。私の記憶って。。。

楽しかったで~す(*ゝω・)ノ
また集いましょうね☆
関連記事
23:40  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/298-4dc69cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
