07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

モツ鍋オフ

12月9日(火)イー肉の日☆
愉快・痛快な方たちと、モツオフ開催゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
DSCN6622.jpg


【More】

「もつ屋 角座衛門?HANARE?」
北海道札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビルB1F
電話 011-271-9966
営業時間 17:30?翌1:00


マイク氏が呼びかけて、私の大好きなシマチョウモツを提供する
「角座衛門」さんでオフ会をしました♪
他メンバーはマンボウさんのぶさんロデオさん、わたくし。

麻生店には数回行ったことがあるけど、HANAREさんは初訪です。

お店に着くも、まだ席が準備出来ていない様子。
マイク氏とお店前でのんびり待ちます。

デジカメを出すと、反応しません・・・。

ナナメスライドの蓋が開きっぱなしで、電池切れと勝手に判断。
自動で電源オフになりますよね(;´∀`)
実は、バッテリーを逆に入れてただけだっただけの、おっちょこちょーーーい!!
デジカメをしっかり持ってるのに、撮れないのはマンボウさんのこと言えないorz

と、いうことで、今回の画像はやさしすマイク氏がメールで送ってくれました(人ω-)感謝

のぶさんが遅刻なので、まずは4人で乾杯のとりビー(とりあえずビール)☆
DSCN6625.jpg

のぶさんも15分ほど遅刻で来店。真ん中の席空けておきましたー(>Д<)ゝ”

今回は飲み放題付き2時間のコースを予約してもらいました♪

なにせ酒好きなS M N ト リ ヲ(シュリ・マンボウ・のぶ)が
いるものですからネー(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*) ネー
なんだか馴染みのあるような3文字。札幌・麺・ネットワークの略にもなりますねwww

前の日にお店に確認したら、人数が多いので、
お鍋の味は1つじゃなくていいとのこと(*´艸`)
私イチオシの金のスープ(塩)を3人前、元祖味噌モツ鍋を2人前お願いしました。
DSCN6630.jpg

モツ鍋をもつ間、コースに入っている大根サラダやチキン南蛮をつまみに。
DSCN6632_20081231203950.jpg DSCN6633_20081231203956.jpg

さぁ、さぁ、モツ鍋煮えてきましたよ?♪

シュリ「マンボウ兄ヤン、塩から食べるよね?」
マ兄「うん、そうだね!塩から食べる!!」
シュリ「塩から。。。しから。。。しおから???」
シュリ「モツ鍋あるのに、塩辛食べるんだ?゜ヽ(o´∀`o)ノ゜!!」
マ兄「あはは!!塩辛食べるよ?♪」

なんて、マンボウ兄ヤンとはめっさくだらないボケ・ツッコミで度々爆笑!!

もう、初対面から鼻の穴に指をツっ込んでいる仲なので?
兄ヤンのボケに対して、頭パシーン!!なんてツッ込みする怖いものナシの私。
シュ、シュリません、兄ヤン・・・。

DSCN6635.jpg
シマチョウがちっさ?い(つω-`。)

「角座衛門 麻生店」のシマチョウと「福゜」さんのシマチョウ
DSCF2729.jpg 24092231_3888596757s[1]

う?ん、残念でした(つω-`。)

ラーメン談義に花が咲き♪〆はもちろんちゃんぽんメーン!!
DSCN6638.jpg
角座衛門さんのちゃんぽん麺好きです。
野菜の甘みとシマチョウのコラーゲンが染み出た旨味スープを吸って、
なまらんまみぃ(〃▽〃)

ラー好きの4名も大満足のご様子☆

そして2次会へ続く。。。
関連記事

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

23:29  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/297-bc36ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
