05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

はじめに

2008年度までの記事は、mixiから引越した為、表現が内輪向けになっております。
画像を再アップロードしたので、画像の大きさ等、記事によって異なります。
HN変移⇒BBM、桃子

色々お見苦しい点がありますが、どうかご容赦下さいませ。

美味しいものを食べたときのお店の紹介や、その時感じたことを
多くの人に何かしら伝えられたら、と思いblogに転向致しました。
 
2009年度からは見やすく、読みやすい記事を
楽しく書いていこうと思っております。

美味しい以上の表現は、「んまみ」と表現してます。
(大好きな漫画家、寺沢大介先生の「喰いタン」より。)


どうぞ、ネタ満載の記事を鼻で笑ってやって下さい。
22:27  |  はじめに。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/296-ae9e2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
