07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

行って来ました♪

ZEPPで行われたNO MATTER LIVE!!

久々のライヴで超楽しかったーーー@(≧Д≦)@

【More】

マミと、職場の仲良しカッポーの4人で参戦☆☆☆

midnightPumpkin、マキシマムザホルモン、ストレイテナー、
BRAHMAN、KEMURIが出演しました。

お目当てはKEMURI!!

ペット、ホーン入りで編成されてるバンドが好きです。

我流のスカダンスを踊るのが好きなので、KEMURIでは前の方で踊ってました♪

いやー、楽しかった!!

77958931_106s.jpg

写真のSOIL Tが汗でビッショリ濡れてしまったぐらい踊った~!
今日の冷え込みはすごかったのに、
みんなそのまま外に出て、風邪ひかなかったかな?

またライヴ行きたーい!!

事変が来ますけど、迷ってます・・・。
去年の市民会館は行ったんですけどね。
昔から椎名林檎さんが大好きで、PE'ZのH是都Mさんがいた事変は
ホント壺なんですけど・・・。
うーん、どうしよ(´-ω-`;)ゞ

よし、踊ってストレス発散したし、また明日から仕事頑張ろう!!
関連記事
01:17  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/287-63c310f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
