07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

☆某新年会☆林檎披露

~1月28日(土)の日記~
仕事が終わってから、某オフ新年会に出席しました♪

主にライジング仲間です、表向きはw


【More】

一次会ではカクテル15杯くらい飲んだかな(*´ω`*)
こんなもんじゃ酔いませんが、何か・・・?

隣のハ○と「酔わない、全然酔わない~!」とクイクイ飲んでたよねw
もっと席替えしたかったなー。

二次会はカラオケへ♪
二次会でもカクテル15杯くらいかな(*´ω`*)
ですから、、、何か・・・?
10分に1杯ペースって・・・orz

この新年会の二次会がカラオケと決まって、密かに企んでたことがあって・・・


ナガネンノユメダッタンデスヨー・・・


『林檎姫の本能をナース姿で歌う』とゆー・・・。笑


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

「本能」を、林檎声でう・た・い・ま・し・た!!!!!

本物ナース服、ナースキャップ、ナースシューズで!!

勢いあまってオークションでナースシューズ買ったけど、
林檎姫、実際はシルバーのピンヒールじゃん!!って
あとで気付いて・・・il||li _| ̄|○ il||li

ですよね・・・ガラス割れないですもん。

支度が間に合わず(ホクロとか笑)、本能を歌い逃して、
また入れ直してもらい、トイレでナース姿で待機してましたがw
VFSH00383.jpg


いやはや、かなりの自己満なわけですよ!!

★★★ナース服エピソード★★★

前日の鴨蕎麦鍋パーチーも宴も酣。
そりゃ、親友にナース姿披露するでしょ!?
せずにいられないでしょ!?

早速、ナース服を披露。
「どうどう~!?」って。

そしたら、「ナースのコスプレじゃないしょ!!林檎のコスプレでしょ!?」
とダメだしされて・・・

はいはい、確かに本物のナース服だから、ウエストも太いし丈もふわふわ。

「なんか、ナウシカみたい・・・」だって(´・ω・`)ショボーン

誰の血で白を青に染めればいいのっていう・・・w

完璧を求めるあたし、ミシン持ち出して、
鍋パーチーだけに夜鍋もしたさー。

丈も短くして縫い直して、ウエストしぼって縫い直して・・・

所要時間1時間くらい?

はい、酔ってるときの裁縫は止めましょう。


飲むなら縫うな。
縫うなら飲むな、って感じ?




丈が・・・



短すぎ!!!!……(((; ゚д゚)))ブルブル


バンザーイ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃパンツまる見え

バンザーイ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
パンツまる見え

バンザー・・・
バン・・

80998559_3s.jpg


・・・完璧2人に遊ばれました・・・゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
でも。ちょっと楽しかったw

さすがに夜中のミシンの音と爆笑の渦で、父に「うるさい!!」
と怒鳴られてしまいました(;´∀`)深夜にごめんなさ~い。

おかげで、このオフ会でどうしようもない夢がひとつ叶いました・・・と。
80998559_6s.jpg
関連記事
01:51  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/286-1237dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
