09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

ニセコ★スノーボード★一日目


1月30・31日であたし的に恒例な、
ニセコボード旅行へ行ってきました ・・・が。


【More】


始めに言っておきますが。

今回の旅行は今までの中で。

史上最悪な旅に終わりました( ´,_ゝ`)プッ

長編愚痴日記になる模様。

今回は、高校の時の元カレ(仮にもっちゃん)とその職場の人2名の計4名。

もっちゃんとは昨年、偶然職場で会って、今は普通に友達として付き合ってます。


それで、今年は誰と行こうかなーと思ってて、もっちゃんもボードするってーんで、
計画を言ったら乗り気で、すべて仕切ってくれました。
頼りになるわ~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪♪♪


今まではホテルばっかりだったんだけど、今回は初ロッヂ!!
超、楽しみでした(≧∇≦)


しかし!!

女は一人。

しかも姐御肌、仕切り屋タイプなあたし。

やはり予想してた通り、あたしが働くはめに・・・

まぁ、

覚悟してたけど、

でも、

キレてばっかでした。

えぇ、ロッヂに限らず。えぇ!!


<一日目>
朝出発かと思いきや、昼の集合(前日発覚)・・・
ニセコだよね?ボード三昧じゃないの?
まぁ、仕事が遅い方達なのでね、しょうがない。
うん・・・軽くプチ!

コンビニ寄る・・・まぁ、ね。普通だよね

集合場所が曖昧・・・電話連絡でやっと合流 プチ!

大通りにワックス買いに行く・・・準備してないのねー・・・
しかも混んでる街中に!!30分帰って来なかった・・・プチ!

コンビニ寄る・・・さっき行ったよね?トイレならまだしも、また買い物・・・。プチ!

車中で弁当食べてる・・・
食べてないほうが運転すればいのに・・・
もっちゃんはオニギリ食べながら運転しようとしてたのに・・・プチ!
危ないから止めさせたけど。

しょっちゅう付いてこない・・・
ドライヴじゃないんだけどなー・・・プチ!

スーパーで買い物・・・
キビキビ派のあたし達に対して、タラタラ派・・・プチ!

はい、札幌からニセコまで5時間かかりましたー( ´,_ゝ`)プッ

故にナイター( ´,_ゝ`)プッ

9時前にロッヂに帰ってきて、ウェアーのまま即効お米炊いて、お風呂入れて、鍋準備。

材料切ったりしてくれたけど、先にお風呂入ってと言ったのにタラタラ・・・プチ!

故に、シャワー全員回らずに鍋完成。。。プチ!

まぁ、楽しく飲みながら食べましたよ、
と言いたいのですが、三人職場の話ばっかりで、
ぞぇーんぞぇん会話に入れずに、もっくもくと食べてました。
プチ!

普通、気を使いませんかね・・・
私なら、共通の話題をふりますけどね・・・

さすがの私も?二人がいないとき、
もっちゃんに「会話にはいれなくて寂しいな」とやんわり言いました・・・プチ!

そのひとことが効いたのか、
やっっっっと話題に入れて、
やっっっっっとお風呂入れて、引き続き酒盛り。

定番な古今東西ゲームしました。

罰ゲームは一気。

飲みすぎてダウン・・・ビール500ml&氷結500ml&日本酒一升ほとんどあたしだったから( ´,_ゝ`)プッ

~ 二日目へ続く ~

写真左 泊まったロッヂ
写真中央 大好きな羊蹄山。しかし雲がかかってた・・・
写真右 ひらふゲレンデ
関連記事
02:35  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/285-fdf047c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
