08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

ニセコ★スノーボード★二日目

<二日目>
いつの間にか寝てたらしく、朝起きたら布団の中でしたw



【More】


アレ・・・!?

11時チェックアウトのはずが・・・

目覚めたの10:58ですが!?( ´,_ゝ`)プッ

三人起こして、延長するはめに・・・プチ!!

残った鍋をまた温めて食べてくれたのはいいけど、
鍋を洗う気配がない・・・プチ!!

食器は全~部もっちゃん洗った・・・プチ!!

はい、鍋はあたしが洗いました・・・プチ!!

時間ないから完全ノーメイク!!プチ!!
いくらボードでもベースに眉は書くんですけど!!プチ!!
女捨てました!!プチ!!

スキー場に着いて、私&もっちゃん準備完了☆

なんだか電話してますが???・・・プチ!!

もう一人は帽子をなくしたと、ロッヂに戻ったりして結局また一時間くらい滑らず。プチ!!

一本滑って休憩・・・まぁ、ね。いいけど。
でも、飲み物飲み終わって、しゃべってるだけって。
ゴンドラの中でしゃべれるしょ?・・・プチ!

最後、コース分かれて下で合流するのにお互い電話しよう。
ということになり、もっちゃんが電話しても出ないから、
さすがに温厚なもっちゃんも一日目からの行動から、かなりイライラ。

「電話したからいいや、出発~♪」

と早々に出発。

電話が来たのは倶知安の市街でした。( ´,_ゝ`)プッ
待ってたら2、30分経ってたね。プチ!

もっちゃんがごはん食べてなかったので、
コンビニ弁当を車中で食べて、その間私が運転♪
やっと運転させてもらえた。

ラーメンとか食べたかったけど、明るいうちに早く帰りたかったし
用事あって時間がなかったからね・・・。

と、まぁ、何回キレたかわからない旅行でした。
滑走してる以外は、笑顔ですが常に内心キレっぱなしでした。

『TIME IS MONEY』

って言葉を教えたかった・・・
旅行なら尚更ですよね!?

~もろくも崩れ去ったあたしの構想~

朝8時出発>11時前にゲレンデ着>3~5本くらい>お昼ご飯>
5本くらい>5~6時にはロッヂ>お風呂>お鍋>12時就寝>朝7時起床>ごはん>片付け>9時ゲレンデ>3本くらい>お昼ごはん>3本くらい>3~4時出発>温泉>6~7時帰宅

でした( ´,_ゝ`)プッ

到着して、もっちゃんに「二人にもよろしく言っておいてね」と言うと、
「また遊んであげてね」って言われましたが、笑ってごまかしておきました。笑

『絶っっっ対嫌だ!!』と心の中で叫びつつ・・・。

こんなあたしはキレ過ぎですかね・・・?
何プチしたかな~♪
関連記事
04:09  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/284-eeae6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
