07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

プレゼント大作戦

 
好きな人ができました。

今けっこう気になっています。


【More】


・・・って某ブログ女王よりパクってみました。笑

ゲームのキャラじゃないですよ?

うーん、好きというか、かわいくて、お気に入りって感じです♪

その子は笑い方が豪快で、一緒にいると楽しくなる子なんです。
ホンワカ、幸せになります。

恋愛対象にはならない&なれないけど、
職場にその子がいる日はワキワキしてます゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

恋心と楽しく仕事できることは大切ですよ。うん。

それで、そのY君は明日の2月6日が誕生日なので
マル秘計画を以前から立てて、

(残念ながらY君は明日から仕事はテスト休みということで)

昨日ビックリプレゼント作戦をしちゃいました!!


早く起きてシフォンケーキを焼きました♪


いつも紅茶シフォンを焼くのですが、
バレンタイも近いということで

「ココアシフォン」に挑戦してみました!!

型を母がいつもと違うところにしまってて、
探して探して・・・と30分位ロス。

なぜか、押入れにありました(;´∀`)
おいおい・・・。母・・・。



一個目、ココアパウダーが多すぎて、
ちょっと固くて膨らみが悪くて失敗(´・ω・`)ショボーン

二個目、学習して大成功~(*´艸`)

しかし、ラッピングする時間がなく出社・・・。

あたしのほうがシフト上がるのが早かったので一度帰宅して、

 メッセージカード3回書き直しwと

 プレゼントのカットソーのラッピングと

 ココアシフォンをホワイトチョコパウダーの飾りつけ

をして職場に戻りました。
車で5分なので゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

もう閉店近いのでY君は清掃してました。
こっそり入店して、影から見つめてました|・ω・*)笑

清掃道具を片付けるバッグヤード前に待機してたんですけど
なかなか来ないので、什器の影から|・ω・)したら
気づいてくれて、チョイチョイして呼びました。

 シュリ「明日からお休みということで、ちょっと早いけどプレゼント!!」

 Y君「?」

 シ「誕生日プレゼント!!はい」

 Y「え!?うわぁ、ありがとうございます!!」

 シ「シフォンケーキもあるんだけど、ちぎって食べてもいいけど、
 包丁熱して切ったらすいすい切れるから♪食べて。」

 Y「あ、はい、ありがとうございます!!」

 シ「他の人にナイショにしたいから、ツラっと持って帰ってね」
  (特別扱いですからね・・・笑)

 Y「はい、わかりましたー」

 シ「そしたら、テスト頑張ってね。お疲れー」

 Y「はい、頑張ります、お疲れ様です」

と、こんな会話でした。

そして、今日、お礼のメールが来ました。

かなり驚いたようで、作戦は大成功でした♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


驚かせるの大好きー(≧∇≦)

喜ばせるの大好きー(≧∇≦)


そんなあたしは、今失敗したシフォンケーキを
レンジで数秒チンしてふわふわさせてから食べてます。笑

一枚目:ポールスミスのカットソー
二枚目:ココアシフォン
関連記事
18:14  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/283-9b3df50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
