05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

☆ 装飾 ☆


~2月9日肉!!(金)の日記~

友達がすすきのでBARを経営してるんですけど、
バレンタインウィークということで装飾を頼まれました。


【More】


クリスマスにやってあげて、好評だったので♪


時間がないから一度お断りしたのですが、かなり期待されてた
みたいで、断りきれず・・・ヽ(>ω<。)ノ

なので、ここ3日間の睡眠は3時間足らずOo。(。ρω-。)
お肌がぁあああーーーーー!!!
(夜勤&今月の試験勉強&装飾準備のため)

あたし、やるからには手を抜く、ということは
出来ないタチでして、そりゃー頑張りましたよ!!


「HAPPY VALENTINE & WHITE DAY」

というPOPをリボン型とハート型の2種類作って、
ラミネートして、切って、
20個の天井から吊るすハートに穴あけて、
糸通して、輪っか作って・・・(マジ内職)


が事前準備。


仕事が終わってから友達拾ってすすきのに出て、
お店で壁に紙テープ(赤・ピンク・シルバー)を
くるくるして飾りつけて、
20個のハートを天井から吊るして
壁にもドアにも装飾して・・・と

総労働時間12時間くらい・・・il||li _| ̄|○ il||li

おかげで、手作り感いっぱいのチープな
ごてごてラヴリーな店内になりました♪

これはね、装飾代はもちろんのこと、
手伝ってくれた友達2人も招待して焼肉奢ってもらって、
前から約束してくれてる、おでん奢ってもらわないと割に合わないよっ( ノ`□´)ノ


男友達5人で経営してるんだけど、みんな友達だし、
バレンタインには行けそうにないので、
前の日にまたまたシフォンケーキも焼いて持っていきました。

行ける方がいましたら、ぜひ覗いてくださいね゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
第7グリーンビル3Fの「RED & BLUE」という楽しいBARです♪


オーナーのホリケン筆頭に、
偽反町と、
ジャニ系にした新庄と、
ゴスペラーズの村上さんと、
B’zの歌が上手いはっちゃん

がいます。

全国の飲み屋さんで、壁に一番ホチキスの針が埋まってる
お店は間違いなく、ここしかありません笑。

写真:チョコチップシフォンケーキ
   今回は一回で成功しました♪かなり美味い(*´ω`*)
関連記事
00:43  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/282-f4e3e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
