07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

怒涛の麺October2008

10月上旬、濃かった~!!
あらとんのつけダレなみに濃かった~!!笑


21504827_915634678s[1]



【More】

9月から開催されていたオータムフェスト内「ラーメン祭り2008」
3期とも行きましたw
 

以下、ミドと半分ずつ食べたラーメンたち。
DSCF2830.jpg DSCF2833.jpg DSCF2840.jpg DSCF2841.jpg
DSCF2842.jpg DSCF2911.jpg DSCF2912.jpg DSCF2913.jpg DSCF2843.jpg

1期のラーメンの後のビールもんまみぃだった゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
21504827_1619168619s[1]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


なべのお見舞いに、つっしーと大西くんと3人で行きました。
トイザラスで、なべに「目覚まし時計」を買ってからお見舞いへ♪
なべは元気そうで、ひと安心。

2人、「おなか空いた~」とのことなので「あらとん」へ。
21504827_3028721281s[1] 21504827_2136916925s[1]

コレは貴重なショットだわ♪
つけ、辛つけ、激辛のつけダレの3種ショット(*´艸`)
2人は1.5玉を食べるのにひと苦労。。。
つっしーが残した分、私はペロリと完食をw


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


大将のライヴへ、つっしーとあやかと☆
21504827_1424506527s[1]


帰りに麻生でモツ鍋!!
21504827_2479891109s[1]

もちろん「金のスープ」もちろん「ちゃんぽん玉」で〆ました♪
2人とも、んまみぃさに大感激☆やった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


マンボウ&のぶさんに誘われて「空」のオープン前試食会へ♪
21504827_741563528s[1]

ラーメン食べた後、2人から打ち合わせ&就職祝いがてら3人で飲みに行きました。
マンボウさんは「お祝いでも割り勘だからね~」って言ってたのに、
すっかりお支払いはマンボウ&のぶさんに払っていただきました(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
さすがジェントル麺~'s゜ヽ(o´∀`o)ノ゜ 

のぶさんの「ラーメン食べに行きましょう!!」には大ウケwww
マンボウさん&シュリ「いつも食べに行ってるでしょ!!」のツッコミを(*≧m≦*)ププッ

ハイハイ、行きましょう♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


先週の火曜日、仕事初出勤☆制服は作業着w
下は自由なので、早速2日目からジーンズ&スニーカーで楽チンを♪

飲み物(コーヒー、お茶、ジュース各種)飲み放題でビックリ!!
仕事を機に止めようと思ってた煙草も吸い放題orz
朝、両親に「今日から煙草止めたから!!」と言い放って出勤。
出勤したら・・・
社長「何!?止めようと思ってた!?うちはバッコバコ吸っていいから!!」
と社長自らの煙草を出され、断るわけにいかずもらって吸ってしまいました(;´∀`)

仕事内容は、発注書作成、会計ソフト入力、帳簿入力と経理事務担当。
数字が弱い私でも、ほとんどパソコン業務なのでついていけそうです。
頑張る!!

3日目から車通勤も許可が下りたので、通勤15分です(*´ω`*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ミドから就職お祝いで「お寿司」をサプライズで用意してもらいました♪
21504827_27784081s[1]
VVV6見ながら、美味しくつまみましたぁ!!
ミド、ありがとう~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
どうりで、前の日「何作ろうか?」「ホロンの半身揚げ買っておく?」
との問いかけに「いや、いいよ」と頑なに断られたワケね~。
お互い、美人OL?頑張ろうね!!

放送後「山嵐」「あらとん」「丸鶏庵」はすごいことになってるそう。
しばらく行けないなぁ(;´Д`)=3
放送前に「山嵐」に行きましたが、やはりスープが軽くなったみたい。
食べやすいんだけど、前のガツンとくるスープが飲めなくなるのかなぁ・・・。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


のぶさんに、ラーメン友の会のオフ会に誘われて行ってきました♪
場所がすすきのだったら、とりきゅんのライヴに抜けて行こうと思ってたけど、
郊外で断念orz
21504827_3749367304s[1] 21504827_2532915206s[1]
21504827_1997950848s[1] 21504827_452623893s[1]
21504827_2984756840s[1] 21504827_1066882922s[1]
21504827_1829278086s[1]

これ以外にも出て、すごい料理の数でした~(;´∀`)
そして、さすがラーメン通が集まるオフ会で、麺料理だけで4種類出ましたw

お店からこのお酒をサービスで頂きました♪
21504827_3630873907s[1]
が、Bさんの「おばあちゃんの臭いがするぅ」の発言に、飲めなくなりましたw
ホントにその通りで( ´,_ゝ`)プッ

Kさんのショップカードコレクションを見て興奮!!
21504827_2259973768s[1]
「eiji」だけでこんなにΣ(゜ロ゜屮)屮!!

Bさんがいなないたり、Y&Tさんの息の合った鋭いツッコミに絶えず爆笑!
面(麺)識wの無い私でも、皆さんに可愛がってもらえて、楽しく飲めました☆

2次会行きたかったよーぅ(´・ω・`)ショボーン
なんで帰ったんだろ・・・?

October2008後半も怒涛になりそうな予感・・・。
関連記事
22:05  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/28-1bd1889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
