05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

旭岳▲スノーボード▲二日目

~2月13日~

6:30起床 ウン、イイネーニセコノトキトクラベモノニナラナイネーw


【More】


当たり前な朝風呂朝風呂~♪まぁと(*´ω`*)
旅で同性がいるのってやっぱ楽しい!!

昨日とは男と女風呂が入れ替わってまた違うお風呂。
岩風呂は同じでしたが。岩風呂最高!!

ごはんごはん~♪

普通のお膳に、サラダと納豆と温泉たまごと飲み物のバイキング。
おかわりして、納豆温玉ごはん食べました。
兄ヤンは納豆大嫌いなので、まぁと嫌がらせのように
美味しい美味しいと言って食べました。笑

ちょっと、物足りなかったです。
いつも旅館では、さらにパンとかデザート食べます。
え、何か?

お部屋に戻って、片付けとボードの準備してチェックアウト。


そしていざ旭岳へ!!
昨日より上は風はなく、暖かい♪




今日、あたしの概念が崩れ去りました・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「これが本当のパウダー・・・!!」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今までのニセコとかキロロとか国際とかの雪。
あれはホントのパウダーじゃないッス(`・ω・)ノ
全然ダメです。

ホントにサラッサラで重さは感じなくて、
♪粉ぁ~雪ぃ~ってこのことなのね!!って
頭の中で粉雪がリピート。笑

コースから外れてコケたとき、
胸までスポッ!!って埋まるんだよ!?

えぇ、抜けるの大変でした。笑

緩斜面でも止まらないんだよ!?

凄い、これぞパウダースノーなんだ。

兄ヤンがあたしに味あわせたいって言ってたの
実感・・・。

大・大・大・大・大満足でした。

しかし、山の天気は変わりやすいんですね。
12時でロープウェー止まってしまいました*。:゚(p´□`q)゚・。+

しばらく待ってたんですけど、見込みがないので撤収!!


旭川らうめん♪らうめん♪
しかし、お目当てのお店と候補の3つとも
時間が中途半端でやってなく・・・(´・ω・`)ショボーン

色々食べ歩き尽くしてる兄ヤンは、
新しい味を求めてたんですが・・・。
(旭川の有名どころは大体食べてる)

結局営業してて「山頭火」の本店はまた味が違うという情報で、「山頭火」へ。

あたしは醤油。兄ヤンとまぁは定番のしお。
うん、美味しかった!!
本店の方がとんこつが強くてまろやかで♪

そして高速のって札幌に帰って来ました。

兄ヤン、まぁ、ありがとー゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

最高の思い出になりましたぁ!!
ウンチョース!!
関連記事
23:39  |  旅行・ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/279-25ed5b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
