09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

ライジングサン抽選結果と実はクォーター。

第一希望のエゾリスゲットしました!!

去年もエゾリスで快適だったから、
今年も!!ってなわけで。


【More】

やっぱりユキウサギはかなりの高確率なんでしょうね。
4人第一希望で申し込んでたけど駄目でした。

全然希望してない、オジロワシもゲットw
バイトの子に譲ろうかと。

エゾリスは、なんと私的理想の旦那様、イタさんがご当選♪
やっぱり強運な持ち主だわ。
これで運を使いすぎた、なんてことにならないように
イタさん勉強励んでね!!笑

ホントひと安心です゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


~ここからくだらない近況報告~

ただいま「24」はシーズン4の12話までいきました。
あと半分。終わったら、シーズン5が待っている!!
5も12話まではdvdjukeに入れてもらったので
早く観たいヽ(>ω<。)ノ

午後5時から仕事→3時帰宅→夜食→「24」→午後起床→5時から仕事・・・

なんて生活繰り返してたので、
最近おなかぽっこりになってきました・・・。
今月はジムに専念しないと(`・ω・)ノ
「24」を観終われば、こんな生活はおさらばだい!!だい!!

話は変わって。
今、パチンコ業界では「冬のソナタ」が流行ってますね~。

実は、私、クォーターなんです。
同じ黄色人種ですがw

チェ・ジウと遠~い親戚なんです。多分w

向こうで生まれてたら、チェ・ヘネなんです。

ホントの話。

いつの日か、母を母の弟がいる韓国に連れて行きますよ。
待っててね、大好きなおかあさん☆
関連記事
04:24  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/271-a1ac884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
