07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

「侘助」 愛犬と公園お散歩 

ネットでは「シュリ」というHN使ってるため、桃子は卒業しました。
DSCF2959.jpg


【More】

らーめん 侘助
北海道札幌市東区北21条東16丁目2-29
011-807-7149
11:00~15:00 17:00~20:00(夜は平日のみ)
木曜定休日


昨日、「侘助」さんに今更ながら母を連れて初訪。
醤油
DSCF2960.jpg

母の醤油が来て、味見をさせてもらいました。

ずずず・・・Σ(゜ロ゜屮)屮!!
ヤヴァスヤヴァス・・・。
超・ウルトラ・スーパー・ミラクル・んまみぃなスープでございます(*´ω`*)
煮干出汁が、深~~~い味を出してます。
味わってるとき、地球の核まで落ちた気がしたくらいwww

コレはうん、んまみぃなのわかる。
シュリ的醤油ランキング1位になったカモ・・・。

そして、麺が変わってます!!
細いうどん(マル中ぐらい)?冷麦?の様なストレート麺!!
食感が他では味わえない麺です。
んまみぃなスープを吸ってこれまたんまみぃです。
母も夢中で食べ続けますw

つけ麺(大盛り200g)も来ました♪
DSCF2961.jpg

細麺だから、大盛りだとすごいインパクトですw

スープをちょいとずずず・・・。
辛味のある、これまたんまみぃなスープでございます。

麺はお蕎麦のようです。つるつるしこしこです。

私はつけ麺より醤油ラーメンの方が好きだな!!
でも、割りスープ入れたあとのスープは、これまた地球の核にまで
潜り込んでしまいましたw

んまみぃだったぁ゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
お会計のとき、店主さんに
「いや~、食べたね~!?」と言われましたw
「はい、食べるんですよ~w大盛りでもペロっと食べますw」なんてね。


お部屋の電気ストーブなど買って、家に戻り、天気が良いので
シュリマリアメリを引き連れて近くの公園へ。

ちょっと離して走らせました♪3匹ともご機嫌な飛行犬ですw
DSCF2963.jpg
DSCF2967.jpg


アメリはよっぽど気持ち良かったのか、大きい方をしましたw
21504827_3884956426[1]

う~ん、気持ちよさそう・・・。
もちろん、きちんと回収して帰宅しましたよ(*´艸`)

私も犬と一緒になって走って、ラーメンを消費した連休最終日でした♪

でも、大きい方はお外でしてないよ?
関連記事
00:17  |   ⇒ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/27-38d3cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
