09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

自己紹介ヴァトゥン

ほらちゃんからもらったヴァトゥン!!

やってみよー♪


【More】

◆お名前は?

苗字は武将ですw
かっこいいと言われるけど、濁音がイヤです。

名前は前の日記より推測してください。
    

◆おいくつですか?

あと4つ寝ると・・・……(((; ゚д゚)))ブルブル
すすきの行くと23~5歳と言われます。笑


◆ご職業は?

全国で1,000店舗ある某レンタル店のBBMです。
(美人・敏腕・マネージャー)

BBM!!BBM!!笑


◆ご趣味は?

冬はボード!!夏はライジングサン!!

食べ歩き・カラオケ・音楽、映画鑑賞・漫画・料理・
温泉・ジム通い・ゲーム・犬と散歩・ドライヴ

最近ライヴ行ってないな・・・。

    
◆好きな異性のタイプは?

う~ん。芸能人でいうと・・・

渡部篤郎さんと辰巳豚郎さんかな(〃▽〃)
渋い???

引き出したくさんある人。
笑顔が素敵な人。
美味しい肴と美味しいお酒が好きな人。
記念日を大切にしてくれる人。

こんな人いたら、今すぐ結婚してください!!笑


◆特技は?

料理かなー・・・。
余りものでいかに美味しい料理を作れるか!?に挑戦。

カラオケでは『なりきり』ます。
『ものまね』じゃなくて『なりきってなんぼ』です。


◆資格何か持ってますか?

高校のときに取った英検2級と被服検定2級くらい。。。
あたし自身に死角はないんで。笑


◆悩みが何かありますか?

愛して、愛されたい・・・切実www

今の仕事9年目なので、違う世界を見てみたい。



◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな物→果てしなくありすぎる・・・。
嫌いな物→好まないものは幾つか・・・。あんことか。
     食べられない物はないです。
     未知の味にとことん追求します。


◆貴方が愛する人へ一言!

幸せだぞーーー!!!


以上でしたぁ。耳心。耳心。耳心。。。
関連記事
21:44  |  シュリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/264-698fe022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
