06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

エビチリんまみぃだった!!

今日の夜、母が作ったエビチリは
すっごーく美味しかった@(≧Д≦)@




【More】

今までで、一番美味しかった~!!お店で食べるのより美味しいかも!?

あのプリプリ具合。。。

そして結構大きいから食べ応えあるの。

「やるねぇ、お母さん!!今までで一番美味しいよ!」と褒め称えると、
「本当!?エビまた買っておくわー」とまた作る気満々。
今、母の料理レベルを超えてるあたしは(笑)、滅多に褒めないのですが、
今日は驚きましたねー。

でもね、つけ合せに「キムチ」とワカメスープにも「コチジャン」入ってて、
辛!辛!舌が休まる暇がないの。笑

唯一、ブロッコリーのクリームチーズ和えが箸休めならぬ、舌休め。

この料理の組み立てが駄目駄目ちゃんです、母。

ま、辛いもの大好きだからいいんだけどさ!!
2年前の誕生日に、店長からすりおろし唐辛子のビンをもらったぐらい
辛いもの大好きっ子です。

やっぱり韓国の血が入ってるからなのかな?
チェ・ジウと同じね♪
唐辛子は全然平気。食べても汗かかないモン。

そしてエビチリをたぁくさん食べて、久々ジムへ行きました。

3.5km歩いたり走ったりして、マシン20分くらい、
バイク3kmとちょっとおとなしめにしておきました。

亀田の試合見ながら走りました。
手が自然にボクシングになっちゃう。笑

すごい!!亀田三兄弟!!おめでとう゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
関連記事
00:14  |  その他日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/260-d4d4d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
