07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

歓迎会◆龍馬◆デザート

今の会社で、歓迎会をしてくれました゜ヽ(o´∀`o)ノ゜


【More】

会場の居酒屋では、グラスで頼んだと思った芋焼酎が
ボトルで来るぐらい歓迎されましたw
DSCF3001.jpg

「シュリちゃん、ほら、飲みなさ~い」との嬉しいお言葉(´;ω;`)

社長でさえ鏡月なのに、いいのでしょうか~~~!?

って、飲むんだけどサwww

居酒屋「どんと」さんで12名の宴会♪
DSCF2999.jpg DSCF3000.jpg

数日前が、さなえちゃんのお誕生日とあって、ケーキも用意されてました☆
DSCF3014.jpg

さなえちゃん談:「赤ちゃんって、10月10日でしょ・・・。
ウチの親、正月早々ヤってるし!!」

オモシロ~イ!!(*≧m≦*)ププッ

そして、ケーキはこうゆうことになりましたwww
22704836_2216974430s[1]

大ウケしてる社長は、もうひとつ「食べる用ケーキ」を用意してくれました♪
太っ腹だなぁ(〃▽〃)

居酒屋→ラウンジ(VIPルーム)→スナック→bar
と、4件のはしご・・・。

次の日仕事だけどね。関係ないでーす!!
4件目なんか、人見知りのさなえちゃんが「シュリちゃん、行こ!!」
とサシで誘ってくれたもんだから、嬉しくって(*´ω`*)

ホント、愉快な職場です(*´艸`)


そして、経理の人が入院したので、同期のおきちゃんとお見舞いへ♪

おきちゃんもラーメンが好きということで、お見舞いの前に
私も未訪の「麺屋 龍馬」へ♪北大の並び北側です。

DSCF3015.jpg

「麺屋 龍馬」
札幌市北区北15条西5丁目1-7 ほくせいビル1階
011-758-2255
11:30~15:00,17:00~21:00
水曜定休


私が龍馬のモチロン大盛り(醤油)、塩好きなおきちゃんがお龍(塩)
DSCF3016_20081230234655.jpg DSCF3017_20081230234702.jpg

スープ、すっごくいいスメル・・・。
お龍のスープをひと口頂きます。

ズドーンΣ(゚Д゚;)思ってたより濃厚だぁ!!
鶏白湯のスープなので、鶏のんまみぃが舌にまとわりつきました。

龍馬の方が鶏白湯とカツオ出汁ブレンドなので、アッサリ。

麺、細麺低加水で超好みです。
いななくーーー!!んまみぃぃぃいいい!!

スープは、お龍と龍馬の中間ぐらいの濃度だともっと好きかも♪
ミドを連れて行くお店候補がまたまた増えてしまいました(*´艸`)
次はごま辛麺食べる!!

プチ水餃子もあったので食べました♪コレもんまみぃ!!
DSCF3018_20081230234709.jpg
なんだか、スタンプカードちょっとサービスで多く押してもらってましたw
美女2人が以外にモリモリ食べてたからかしら!?!?!?

それからお見舞いに行って、色々話して、麻生のクッチーナでデザートを食べました☆
クリームブリュレ、だぁ~いシュリ!!
DSCF3019_20081230234715.jpg

映画「アメリ」みたいに、コツコツ割って食べるのが楽しいのね♪
アメリ並に、イタズラも大シュリですwww
関連記事
00:26  |  飲み会・オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/26-ce1d07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
