06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

彩梅・ライヴ・ごはん

  
今日は濃い一日だったな~。 


【More】

母をモエレ沼に送ってから、大学時代の親友、ゆかこの新居へ。

たかが市内なんですが、道にあまり詳しくないので、
行く前にネットの地図でなんとなく見て、ゆかこにも電話して道を聞く。
家から行ったらまっすぐな道だけど、モエレからどう行こうかな、
と最短距離を考えてなんとなく進んで、ちょっと迷ったけど到着。

いよいよ、ゆかこの娘、彩梅(あやめ)にご対面!!

めっちゃめちゃめんこーい@(≧Д≦)@
ゆかこに似てるし!!
お土産の「カミカミ20」のDVDを気に入ってくれたらしく、
食い入るように見てくれた~♪

ホント彩梅めんこくて、子供が欲しいな~としみじみ思いました。。。
その前に結婚しなきゃ・・・( ´,_ゝ`)プッ

ゆかこがチャーハン作ってくれて、3人で楽しく食べて、色々話をして、帰りました。
エレベーターで、ケータイと煙草忘れたのに気づき、取りに戻って、
車に乗って動かしたところで、前にゆかこが。
???と思ったら、
「めがねも忘れてるよ?」と下まで届けてくれました。
ホントおっちょこちょいだよねー、ごめん。
ありがと、ゆかこ☆

帰宅して、今度はとりきゅんのライヴへ!!

マミと大将を拾おうと思って、マミんち着いてから着信とメールあるのに気づく。
「遅れる」と。なんだよーと思いつつ、近くの職場で立ち読みしてました。笑

街中なので、企んでたのが「ソフトクリーム」。
ライヴ会場は大通りなので、石狩街道右に曲がるはずが、ファクトリー方面へ。

マミ「?」
シュリ「ほら、あたしの食欲を満たすのに・・・」
マミ「あ”ー、ロイズねー」

ちゃっかりロイズのソフトクリームを3人で食べました。

駐車場に車入れて、ライヴ会場へ。
ドアをあけると、某掲示板のお知り合い、兄ヤンと君ちゃんと会いました。
千代、ハチ、あぶさんとも久々ご対面。
いつものスキンシップしました。笑

4番目がとりきゅんのバンドでした。
ベースの人がインフルで不参加、と聞いてたけど、無理をして参加してました。感激☆

とりきゅんの違う一面を初めて見て、きゅんとなりました。笑

好みな音で、すごい良かった~゜ヽ(o´∀`o)ノ゜

即CD買って、帰りの車の中でも聞きました♪

そして、こないだのお礼も兼ねて、二人をハーフダイムへ連れて行きました。
ローストビーフ、んまみー(〃▽〃)でした♪
関連記事
01:20  |  LIVE・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syurima.blog63.fc2.com/tb.php/259-f1d40259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
